術後637日目

 

久しぶりに10㎞以上歩く

以前は休日は必ず2,3時間歩いていたがその習慣も無くなってしまった

 

久しぶりにこんにゃくプリンを見つけたのでとりあえず10個買う

なので冷凍庫にとってあった以前買ってあった最後の1個を久しぶりに食べる

 

朝 カップヌードル辛麵

昼 ソーセージフランス ジャガイモパン

夜 ごはん さんま開き 豚肉焼き キャベツ千切り

間食 せんべい シュークリーム アイス こんにゃくプリン

 

ウォーキング 13408歩

スピンバイク 負荷3 0h

 

106.2kg

 

術後638日目

 

朝 プロテインダイエットパスタ 食パン×2

昼 ラーメン ライス

夜 ごはん コロッケ おひたし 煮魚

 

ウォーキング 0歩

スピンバイク 負荷3 0h

 

106.4kg

 

術後639日目

 

今日は仕事帰りにパンやらお菓子やらを色々買う

好きなものを好きなだけたまには食べたいと思ったがそれでもお菓子類は300kcal未満のものを中心に選んでいるので本当の意味で自由に買ったわけではないのだが

 

仕事中の空き時間が少なくなって仕事をキツキツに詰められているので運転中に食べることが今後増えてきそう

 

朝 春雨 鶏肉焼

昼 春雨 せんべい

夜 ごはん 玉ねぎと豚肉炒め 肉じゃが ポテトサラダ

間食 パリパリチーズ 塩パン イカフライスナック 鶏肉焼

 

ウォーキング 0歩

スピンバイク 負荷3 0h

 

107.2kg

 

トータル 32.0kg減