術後585日目

 

今日も腰の痛みは昨日と変わらず

腰というよりお尻の上部

くしゃみをしても重い荷物を持っても大丈夫なのだが咳をしたり車の乗り降りでは少し痛む

太ももも少し張りというか痛みがある

 

明日も変わらないようなら接骨院に行ってみようと思う

 

朝 春雨 鶏肉焼 かっぱえびせん(梅) フロリダサンデー(アイス) せんべい

昼 そぼろごはん キノコ炒め 豚肉焼き 古奈屋カレーうどん(セブン)

夜 ごはん 牛冷しゃぶ おかひじき 手羽焼き ミニラーメン

 

ウォーキング 11109歩

スピンバイク 負荷3 0h

 

109.0kg

 

術後586日目

 

左の腰は痛みはまだあるが昨日より治まっている

数十分迷ったがとりあえず病院にはいかず様子を見て痛みがきつくなるようであればすぐに行くつもり

 

朝 ピリカレー メロンパン

昼 のり弁 ピーマン炒め 豚肉焼き 春雨

夜 カップヌードル辛麵 鶏つくね鍋

間食 柿の種 鶏肉焼

ウォーキング 0歩

スピンバイク 負荷3 0h

 

109.4kg

 

術後587日目

 

痛みはあ大分治まってきたがじわじわしたのが続いているので長くなりそうな予感

 

夕方歩きに行ったら日中の陽気と違って大分冷えていた

そのせいで今度は古傷の右の坐骨神経痛の痛みが出た

 

朝 春雨 ピリカレー

昼 のり弁 キノコ炒め 豚肉焼き シーフードヌードルBIG(セブン)

夜 ごはん アスパラ肉巻き おひたし 焼鮭 ミニラーメン

間食 鶏肉焼

 

ウォーキング 0歩

スピンバイク 負荷3 0h

 

109.6kg

 

トータル 29.6kg減