術後84日目

 

普段の生活でもウォーキングでも足の痛みは無し

寒くなってきたのでウォーキングの時に着るようにワークマンでウインドブレーカーを購入

1500円とお安いが丁度良い感じで満足

ただし冬本番に向けて今後防寒対策も必要になってくるであろう

 

50kmウォーキングに向けてネットで色々買ったものが届いた

スポーツタイツや靴下、インソールなどを購入

靴下はいつもワークマンで3足いくらのものしか買っていなかったが1足2千円近くするものを買ってみた

自分の性格として本番よりもこのような準備段階で色々買ったり計画をしている時が一番楽しい

 

インソールをランニングシューズに入れて歩くとかかとの衝撃が大幅に軽減した

そのほか以前の失敗原因となった股ずれやまめの対策グッズも色々購入

 

朝 ごはん とりそぼろ 筑前煮 豚肉焼き

昼 のり弁 鶏肉焼 豚肉焼き 鶏団子スープ(セブン)

夜 ごはん メンチカツ だし ナス素揚げ おひたし 梨

 

ウォーキング 10562歩

  

105.2kg

 

術後85日目

 

夕食後歩こうと思っていたが仕事が14時間以上かかって疲れていたので夕食後横になったらそのまま寝落ちしてしまいました

起きたら深夜2時近く

 

仕事でストレスがたまるとやっぱり食べるほうに向かってしまう

パン、アイス、お菓子すべてを購入

 

朝 ごはん そぼろ 豚肉焼き

昼 のり弁 鶏肉焼 豚肉焼き ピーマン炒め ランチパック(ハムマヨ)

夜 ごはん シイタケ焼き 餃子 ししとう煮

間食 せんべい スイカバー(アイス)

 

ウォーキング 0歩

 

104.6kg

 

トータル 34.6kg減