地味に筋肉痛かも… | 私の独り言

私の独り言

生きているってそりゃぁ〜嬉しい事も楽しい事もあるけど、面倒くさい事も多いよねー。

最近
3DスーパーブレードSを
加圧して?!
と言うか…
骨盤を固定するバンドみたいな物を
利用して
1日1回15分を
合間に合間に × 4回ほどやったら

地味に筋肉痛だわ…



もうどのくらい続けているかなぁ〜
はじめは1日1回か2回
やらなかったーなんて日もあったり

それでも1ヶ月、2ヶ月と
過ぎて来たら
今は1日4回も出来るようになって
色々なやり方を覚えて

腰回り、背中、二の腕が
以前に比べて
シュッとなってきて
スッキリしたみたいな
締まって見えてきた


ウエスト 10cmは減った
大腿も6cmぐらい減ってるー


体脂肪率が2〜3%減ったし
筋肉量が2kg増えて
基礎代謝が1520kcalぐらいになりました



雨で外に出れないのもあるけど
暑くて外に出たくないもある
そもそも外に出るのは好きな方ではないし
精神的にヒッキーになる
事もあるあるの私だけど
(必要に迫られ外に出る事もあるわよ。)



家の中でも
それなりの運動になっているようです


誰にも関わらず
こうしてブログに記録しているだけで
今の私はそれでいいかなぁ〜…


ブログでは人に関わって
嫌な思いをしたから
特にダ◯◯ッ◯のカテゴリーは
関わりたくない気分で…
だから、
いいねもコメントも閉じてます
いい人もいるんだけどね…


のんびりブログを出来たら
それでいいのです私は…。
見てくれる人がいなくても全然OK
嫌な思いするなら
ひとりの方が楽だもんなっ



今日の晩ご飯


竹輪にチーズ入れて
豚肉巻いてフライにしてみた
野菜とキムチ少し
ご飯粒ほんの少し
お椀で熱湯さすだけの小うどん


あまり食べたくない気分
食欲不振で
(でも家族には作らないとだし…)

食べなくていいかなぁって思ったけど
食べないと変な時間に
何か口にするかもしれないから
それを避けるために食べました


明日もマイペースで
過ごせたら上出来ってことで…。