頑張った! | 私の独り言

私の独り言

生きているってそりゃぁ〜嬉しい事も楽しい事もあるけど、面倒くさい事も多いよねー。

洗濯物を干してから
暑くなる前に〜っと
ゴーヤとトマトに水をあげながら
庭の草取り開始



2時間弱やってたかな
頑張った
45ℓのゴミ袋
パンパン2袋の雑草など



まだ切りたい伸びた葉っぱとか
あるけど〜〜
明日も出来るし
一気にやって
熱中症や脱水症状に
なっても困るし



日焼け対策、虫対策で
長袖、首に濡らしたタオル巻いて
勿論、足も出ないようにジャージ

サウナに入ったのか?!って
思うほど汗だく


すぐシャワー🚿して
着てたもの全部
また洗濯〜
こんだけ晴れ晴れだから
午後からでも乾きますね



草取りして気付いたことが1つ
脚とか腰とかが
疲れたり痛くなったり
しなかった
終わってからも
腰が〜…ってのがない!

もしかして毎日の
3DスーパーブレードSと脚パカで
体幹の筋力がきたえられたのか
かれこれ
2ヶ月ぐらい続けているし
気付かないうちに
やっぱり身体って変化してるのかなぁ〜



何もしなきゃ
やっぱり年々
年相応に衰えるていくのかもなぁ〜…



毎日、小さい事でも
自分にできる運動するって
何か身体にいい事を続けるって
大切なんだなぁ〜って
実感をしました