明日から地獄かも… | 私の独り言

私の独り言

生きているってそりゃぁ〜嬉しい事も楽しい事もあるけど、面倒くさい事も多いよねー。

予報によると
梅雨だと言うのに
明日からしばらく
晴れ晴れの30℃みたいな…

近頃の梅雨は
そのパターンの次に
夏になって行くなぁ〜…


この暑さで
ちっとは痩せればいいけど〜
そうそう簡単ではないよね



今日は旦那さんが
朝早くから学会に出掛けたので
1人のお休み時間でした
のんびりだけど
1人はちょっと寂しいかったかも…



飲んでいたサプリが
終わって
何処のドラッグストアに
売ってなくて
ネットで買うか…と思いつつ
そのまま過ぎてしまっていたんだけど
旦那さんが
ファンケルのお店で
買ってきてくれました
ありがとー



今日の晩ご飯は


サバを焼いて
久しぶりに肉じゃがを作りました



また明日から
色々
頑張っていくしかないんだろうな…