おうちクリスマスイヴは~クリスマスツリーサンタ

骨付きチキンアップ
ダイエット中の彼のために皮を剥いだら、穴ができてしまいました~あせる(笑)

ワインに合うパンは、こちらドキドキ
ポテトフォカッチャアップ
ローズマリーを散らして焼きました~ビックリマーク
その他イヴのメニューは、
チキンのトマトガーリック煮込みに、
ブロッコリーとスイートコーンとチーズのポタージュ、
シーフードグラタン、
ケーキはモンブランクリームのティラミスを作りました音譜

写真は、25日クリスマス当日用の仕込みも写っていますビックリマーク
シーフードグラタンは、こちらも彼のためにヘルシー仕様で、ブロッコリーやきのこが大きめにゴロゴロ。

さらにマカロニやパスタの代わりに圧力鍋で煮た煮大豆をいれましたビックリマーク

これが意外に好評ドキドキほんのり甘くてふわふわした煮大豆がグラタンと合う~アップチョキ

お腹いっぱい大満足のイヴとなりました~ドキドキ