きっと皆さんはきっと毎日素敵な夕食を作ってるのでしょうが・・・

私は週の半分は適当です笑い泣き汗
この日はラーメンラーメン
一応、もやし炒めにメンマ(買った)、チャーシュー(買った)、キノコ炒めは用意しましたが…汗

お皿も適当だし、盛り付けもしないし、とりあえず机に並べただけ(笑)

一応、有名な製麺所の生麺で麺はピカイチドキドキ
これは、ソースカツ丼。
彼がどうしても食べたいと言ったので、カツはデパ地下で買いました汗

甘辛くソースだけ作って絡めて・・・
ごはんとキャベツの千切りの上に乗せましたビックリマーク

↓こちらはUber Eatsしたチキン。
面倒な日(ついでにジャンクなものが食べたい時)は、たまーにUber Eatsもします笑い泣き
でも、このヤンニョムチキンが美味しい~アップ

 言い訳ですが…
私はいつも帰りが22時を過ぎてしまうので、それからしっかり作ることが難しいので、作り置きやパパっと作れるものが多くなってしまいます汗

週の半分くらいは頑張りますチョキビックリマーク

ちなみに今日も残り物のオンパレードです笑い泣き