昨日の夜ごはんはガリバタチキン。
これ、YouTubeで宮迫さんがやってた!
最近は、タブレットでYouTubeを流しながら、料理やパン作りをしていますドキドキ

たまたま、動画で見つけたガリバタチキン!真似してみました。美味しかった音譜

食べながらそんなことを話したら、彼がテレビで宮迫のYouTubeを検索し出して、(他の)宮迫さんの動画見ながらの夜ごはんでした汗ビックリマーク

サラダに生ハム広げたら笑われたあせる
でもこの生ハム18ヶ月(?)そのくらいの熟成で美味しかった。


買い物に帰ってきてから、パン作り音譜
今日はカレーパンカレーパン
記事に少しのカレー粉とターメリック混ぜて、黄色い生地にしてみましたドキドキ 

室内発酵にするので、数時間。それまで仕事!フィリングは、適当に残り物の肉じゃがにルウ入れて作っちゃおうかな。

ところで、持続化給付金が満額振り込まれいました!ありがたい…!

私はコロナで大大大ダメージで、個人的に数百万単位の損失だったので、正直足りないけど。それでもありがたい!!!いろいろ提出書類面倒だったけど、やってよかった。

昨日は、10万円の給付金の申請もしました(郵送で)。カードリーダーあるから、PC で申請しようとしたけど、なんだかできなかったあせる

給付金は、大切に使います。