昨日はパン作り音譜
浅野屋のトマトモッツァレラというパンを学生のときよく食べていて、それがお気に入りだったので、それっぽくドキドキ


本家はサイズがひとまわり大きくミニトマト2個入っていますが、今回はミニトマトちょうど1個入る位のプチパン。普通にオーブンで焼きます。

さらに、モッツァレラではなく冷蔵庫にあったカマンベール。
ベランダ菜園のバジルと、手作りバジルソース(冷凍していた)を入れました。
また、本家は揚げてありますが、揚げ油を用意しなきゃいけないので今回は断念。

代わりにオリーブオイルを塗りました。上から岩塩をかけて、焼きます。

今回はかわいくツインに。さくらんぼ
小麦粉は「春よ恋」でした。

すごく美味しいトマトカマンベールプチパンの完成ドキドキとっても美味しくて、彼にも好評音譜

今朝、お昼にって3セット?(プチパン6個分)自分で用意して持っていきました。
「そんなにたくさん飽きない?」と聞きましたが、「飽きない!」と言うので…あせるうれしいけど。