こんにちは滋賀 大津 膳所 耳つぼ ダイエットサロン&体質改善 専門店 Jolie~ジョリー~の西村です乙女のトキメキ

 

もう5月も折り返しで、夏に近づいていますね。

今日は、耳つぼダイエットを卒業された方々の喜びの声ランキングを発表したいと思います

 

1位 お腹周りから目立って痩せた

2位 抑えられなかった食欲が辛くなくなった

3位 周りの人からキレイに痩せたねと言われた

4位 健康診断での数値が全てよくなった

5位 オシャレを楽しめる

6位 子供に自慢のお母さんになったと言われた

 

本当はまだまだありますが、ここらへんにしておきます(笑)

人それぞれに痩せたい所や、気になる所や体重、体脂肪、コンプレックス、など一人一人違います。

だからこそ、一人一人にあったダイエットプランがあるのです。

マンツーマンだからこそ実現できるもの。そして、一人じゃないからこそできる。

全力でサポートできるのも、あなたが居るから。

痩せたいその思い、私も経験しているからこそ言える言葉、サポートがあるんです。

アフターフォローも充実だからこそ安心して頂けます。

大丈夫!その悩みお聞かせください。

なんで?どうして?にお答えします。

一人で頑張らなくていいんです。一緒に頑張ってみませんか?

私ならどのくらい痩せられるの!?と思ったらまずはお電話を!!今から三か月後に、イベントありませんか!?スリムボディをゲットしませんかはてなマークお願いあなたも素敵なママになりませんか?お腹痩せ自信あり。お腹痩せ多数実績あり。ぽっこりお腹がきになるあなた!勇気を持ってお電話を!

ダイエット卒業された方もサポート致します照れ

Jolie ジョリーでは、卒業された方に

卒業後も体型維持する秘訣』冊子プレゼントしていますリボン

お電話したあなたから変われる!!

勇気をもってお電話を頂いたからこそ、綺麗なボディラインをゲットしているはず!!

まずはお電話を 077-527-7375

ラインID(@hmo1197g) からでもご予約できます

↓ライン予約24時間受付

 

お友達追加してくださいね

 

 

私も体験者の一人です。たった3か月で-9㎏ラブラブ

3年たった今もリバウンドなしでキープできていますよおねがい

↓

音譜耳つぼ ダイエットサロン&体質改善専門店 Jolie ~ジョリー~音譜
大津市池の里9-15
営 9時~19 完全予約制 ・日・祝 休み

P 1台 無料カウンセリング実施中
電話
 077-527-7375

お子様連れ大歓迎

メールでも予約可能です↓

http://yuki-moto.wixsite.com/mysite

 

友だち追加