こんにちは滋賀 大津 膳所 耳つぼ ダイエットサロン&体質改善 専門店 Jolie~ジョリー~の西村です乙女のトキメキ

 

4月になりましたね。まだまだ寒い日と暖かい日があったりするので、お体には気をつけて下さいねお願い

 

この前S様ダイエットがスゴイと言ってましたが、更なる途中経過が凄いんです。

 

体脂肪 41.7%➡37.5%

体年齢 63歳➡53歳 

1キロの脂肪 29個➡24個

凄くないですか??

なかなか自分で脂肪が燃えてるのか分からなくないですか?

1キロの脂肪は、結構な重さなんです。

1キロの脂肪が5個も減っていたなんて!

S様は、本当にダイエットだ楽しくて楽しくて仕方ないみたいです。

楽しんでダイエットができる!これも凄いですよね。

私も嬉しくなりました。

来られるたびに、自信に満ち溢れていて、かがやいているんです。これ本当です。

是非この結果見に来て下さい。

私が耳つぼダイエットを経験しているからこそ皆様の悩みや思いを分かち合えます。

いらない脂肪を落として、着たい服きたくないですか?

ダイエットは、明日からといつも自分に言い聞かせていませんか?

リバウンドの繰り返しになっていませんか?

年齢的に思っていませんか?

ポッコリお腹隠していませんか?

二の腕なんとかしたくないですか?

これで最後のダイエットにしませんか?

最後のダイエットだできるこの耳つぼダイエット!

さあ次はあなたの番です!!勇気を持ってご連絡を!

 

私ならどのくらい痩せられるの!?と思ったらまずはお電話を!!今から三か月後に、イベントありませんか!?春に向けてスリムボディをゲットしませんかはてなマークお願いあなたも素敵なママになりませんか?お腹痩せ自信あり。お腹痩せ多数実績あり。ぽっこりお腹がきになるあなた!勇気を持ってお電話を!

ダイエット卒業された方もサポート致します照れ

Jolie ジョリーでは、卒業された方に

卒業後も体型維持する秘訣』冊子プレゼントしていますリボン

お電話したあなたから変われる!!

勇気をもってお電話を頂いたからこそ、綺麗なボディラインをゲットしているはず!!

まずはお電話を 077-527-7375

ラインID(@hmo1197g) からでもご予約できます

↓ライン予約24時間受付

 

お友達追加してくださいね

 

 

私も体験者の一人です。たった3か月で-9㎏ラブラブ

3年たった今もリバウンドなしでキープできていますよおねがい

↓

音譜耳つぼ ダイエットサロン&体質改善専門店 Jolie ~ジョリー~音譜
大津市池の里9-15
営 9時~19 完全予約制 ・日・祝 休み

P 1台 無料カウンセリング実施中
電話
 077-527-7375

お子様連れ大歓迎

メールでも予約可能です↓

http://yuki-moto.wixsite.com/mysite

 

友だち追加