ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

Kです

ある日のお客様のお弁当お弁当

カラダメイクを最近スタートされた✨
さあ進化してもらいましょうアップ



⬇️続編✨ 


さて

ガソリンとして使われず、、


カラダに余分に溜まった養分たち、、


どこいくの?キョロキョロ


そう。。あそこに💕



~あなたのカラダのために頑張る💪~

がキャッチコピーの


信頼の…

脂肪細胞銀行さん

登場ニヤリ札束(笑)


使われなかった余分な栄養さんたちを、

まとめてドーンと沢山預かっておいてくれる!


他の内臓さんもちょっとは預かってはくれるけど、、

しかも

中性脂肪という新しい形にまでしてくれて😂



『 こんにちわ!毎度~👨』って

毎日毎日、余分に溜まったお金(養分)を預かりに来てくれるよ~🤣


そう

中性脂肪をどんどんカラダに溜めたいなら、、


私たちは、

ひたすら毎日食べ過ぎるだけでOK(笑)おとめ座


積み立ての仕組み、完了😂札束

ちゃり~ん💰ニヤニヤ



カラダのエネルギーの為、

いざという時の燃料の為

ちゃ~んと溜めておいてくれる⛽  


けど、、、キョロキョロ


こ~んな便利な豊かな時代

🚗🚙💨



いざという時がほとんど無い。。



食料の為に、森で狩をしなくても良いし、

やしの木ナイフとフォーク


人間をガンガン狙ってくる動物から逃げる必要も無いキョロキョロ


キャー!!🏃‍♀️💨🐅🐅


生きていく為に必ず重労働をしなければならないわけでもない。。キョロキョロ


はい。そうです。


脂肪というガソリンを溜めても、じっとしてたら、使いどころがほとんどありませんチーン


カラダを動かす工夫を施さない限り、溜まりにたまって💦😟


あーら大変ポーン

 

※脂肪細胞さんの働きはまだまだコレだけじゃ~ございませんよ😆書ききれません💦


ここから先はセッションで詳しくお話ししたい👍


さあて、、

貯金?

貯脂肪を繰り返すカラダ。。


気付いたら滝汗

体脂肪が肥満値になってたり、

糖尿病になってしまったり、

湿疹がよく出来たり、

汗の質が気になり出したり、


頭皮が気になり出したり、


人それぞれ、何かに転じてきますね~


良いダイエットって、


いきなり食べる物を変えるのではなく

まずは 

1日に自分が活動するのに

丁度必要な量だけ
見きわめて食べる事✌️

いやいや食べたくもないゲロー
ヘルシーメニューを口にしたって、、

続かないし

反動でいつか暴食に走る笑い泣き

続けられるダイエットプランが
一番大事ラブラブ

迷えるダイエッターさんの
道しるべを作ってますっ🙋


さあて動くか~アップ
一人の時間も大切に…乙女のトキメキ

自分に合ったカラダメイクを…ラブラブ


From K🤩
出逢いに感謝