ご訪問有り難うございますUMAくん

朝の果物🥝
カラダの中をキレイに✨

Kです🤩

続編キラキラ

 TODAY'S
 
体の中の掃除🧹


『ダイエットしなきゃ~びっくり


って、、 


カンタンに

食べ物が手に入る時代だからこそ起きる

贅沢な悩み。。


かもしれませんね~目


そう昔ではない時代の

【生きるための食事】が走る人DASH!


現代の飽食時代による

【楽しむための食事】へとチェンジした音譜キラキラ


働くため、バテないよう栄養摂るぞ!🏃💪💪


ではなく

いっぱい食べたから、動かなきゃ!
🏃‍♀️💦

になりました。

ランチにいくピザおねがい

ディナーにいく寿司赤ワイン爆笑

デザートを食べにいくプリンホットケーキラブ

珍しいものをお取り寄せする焼肉口笛
等々

これぞ
ザ、『食』の謳歌💕ラブ

豊かさが生み出した、

飽食の時代によって作り上げた

人間の習慣。

私も食べることが好きUMAくんキラキラ

パンケーキ、スコーン、豚しゃぶ、タピオカ、ハンバーガー、ビール、イタリアンに韓国料理!!✨

『自分に必要な栄養素って?』なんて考えもせず、楽しんで食べていた口笛

無意識にその辺にあるものを食べたり、、真顔

体はどうなっているのでしょう?


カラダの外側は、毎日欠かすことなく、
シャワーやお風呂でゴシゴシとキレイにお掃除するけど🛀キラキラ

あれ?
カラダの中のお掃除🧹
忘れてないかびっくり

カラダの中を一生懸命キレイにする人は少ないと思います宇宙人くん

お風呂は一日でも入らないと、気持ち悪い!!って思うのに。。

外食続きや食べ過ぎで、お腹は満タン!
カレー焼肉ピザ生ビール

やつがやめられない!
ピンクドーナツロールケーキメロンパン

食べ過ぎ状態のカラダの中って

すみません💦
言い方は気分の良いものではないですが、

流し台にある
生ゴミ残飯の袋。状態滝汗

色々な食材が溜まりにたまって、

食べ物の大渋滞(笑)  

当然
胃腸、他の内臓もずっと疲れてぐったり🤮

さらに

特に活動🤸🏋️もしないで過ごしてると👩‍💻

消費されずに溜まった栄養素たちはどこに行くの?真顔

『ダイエット』って、

まずは
カラダの中のお掃除から…🧹

次回へ続くキラキラ

DAISOの美容グッズ
カラダをツイストしよう乙女のトキメキ
ねじる本人です(笑)
商品パッケージの撮影は結構楽しく面白いイエローハーツ


From K 🥰 
出逢いに感謝