脚、細くなってるって言われました。 | 沖縄出張ダイエットジム!痩せるパーソナルトレーニングと整体で成功

沖縄出張ダイエットジム!痩せるパーソナルトレーニングと整体で成功

沖縄ダイエットのパーソナルトレーニングジムのブログです。一ヶ月短期集中ダイエット、下半身ダイエット、太ももダイエット、お腹ダイエット、下腹部ダイエット、二の腕ダイエットなど、ダイエット方法を書いています。


●  脚、細くなってるって言われました。


こんばんは。八幡(はちまん)武人です。


本日のレッスンでは、宜野湾市の30代女性のお客様より、


服、ゆるくなってます〜♪腕も細くなってきた。周りには、脚、細くなってるって言われました。


という、嬉しいご報告をいただきました。

{406BB4B3-DB46-4399-A88F-068DBC4177F4}

体重も、51.7キロから、50.2キロにダウン。

体脂肪率も、27.7パーセントから、25.8パーセントに減っています。

ダイエット開始して、まだ3週間ですよ。

それで、この結果です。

すばらしいですよね〜!

見た目も、細くなってきています。

シルエットも、縦に、スマートになっています。

レッスンのたびに、どんどんキレイなっています。

うれしいですよね〜!

パーソナルトレーナーと一緒に、しっかりがんばっているからです。

あなたも、ラインを細くするのは、カンタンですよ。




那覇、浦添、宜野湾、豊見城、南風原、八重瀬、南城市、沖縄市、北谷、うるま市、などに出張できます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、産後ダイエット、お腹ダイエット、二の腕痩せ、などの効果があります。