クリスマスデートにおすすめなオシャレなカフェをお探しの人へ | 沖縄出張ダイエットジム!痩せるパーソナルトレーニングと整体で成功

沖縄出張ダイエットジム!痩せるパーソナルトレーニングと整体で成功

沖縄ダイエットのパーソナルトレーニングジムのブログです。一ヶ月短期集中ダイエット、下半身ダイエット、太ももダイエット、お腹ダイエット、下腹部ダイエット、二の腕ダイエットなど、ダイエット方法を書いています。

● クリスマスデートにおすすめなオシャレなカフェをお探しの人へ

こんばんは、八幡です。

先日行ったカフェの紹介をしたいと思います。浦添市港川にある外人住宅カフェ、リッチエピです。

外人住宅を改装した、ヨーロッパ風なオシャレなカフェでしたよ。





オーナーは元フレンチのシェフだそうで、料理もフレンチ風にオシャレに仕上がっています。

もちろん、味も抜群です。



一見厚いバゲットも、中がサクサクしていてとても軽く、何本でも食べれそうでした。

これなら、女性の人でも、重たくならず食べれますね。



メインはハンバーグです。肉を豚の脂で包んで、肉汁が逃げないように特殊なやり方で焼いているそうです。

どおりで、上にふっくらボリュームがあり、切った瞬間、肉汁があふれるわけですね。



1品1品気に行ったので、ポテトも頼みました。

ポテトも1本1本、手が込んでいる感じが伝わってきて、大満足です。



ここまで、1品の料理をじっくり丁寧に仕上げているお店は、なかなかないですよ。

店内もオシャレですし、料理もおいしくて女性にも喜ばれる味なので、デートにはもってこいのお店ですね。

お昼は、パンケーキやランチもあるそうなので、今度はお昼にも行ってみたいと思います。

お店基本情報

店名:リッチエピ(Rich epi)

TEL:098-943-1713

住所:沖縄県浦添市港川2-12-7

営業時間:12:00-22:00

定休日:毎週月曜日・第1・3火曜日

駐車場:あり(店舗横2台)

ホームページ:http://www.richepi.com/


那覇市、新都心、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、糸満市、南風原町、豊見城市、北谷町、沖縄市などに出張できます。

太もも痩せ、下半身ダイエット、一ヶ月短期集中ダイエット、お腹のダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。