何ぃぃ❓痩せてやがるだとぉ😒ま、まぁそこは褒めてやる😒…だがしかしだ⚠…貴様⚠ここで気を緩めるなよぉぉ✊😠前回の有り様を思い出しやがれ💭✊芋イモ🍠大学イモばっかり喰いやがって💨💨💨💥ガッチガチの飴状だったじゃないか✊💢砂糖の取り過ぎだぞ😠他の奴らも「こいつイモ喰い過ぎぃ笑」と思っていたに違いないぞ😒…まあ良いだろう😒勝負はここ数日間だ⚠明日の計量で太っていやがったら貴様にギャリック砲をぶち込んでやるからな⚠💥💥💥#ベジータ 風に
'
…何だろう?こういう風に書き始めて数日だけど凄い頑張れるんだがドMなんだろうな💨₍๑⋅⃘᷄ʚ⋅⃘᷅๑₎↴
'
↘2017-10-20、金曜日、58.2kg、30.6%
朝:🍙おにぎらず+🍆麻婆茄子+納豆+サラダ
昼:
夜:
'
身長:162.5㎝ #体重公開#体型記録#食事記録#筋トレ#下半身デブ#ダンベル#ダイエット#宅トレ#朝食#朝ごはん#サラダ#納豆#麻婆茄子#茄子#ナス#なす#なすび#ナスビ#ドラゴンボール#叱咤
📍妊娠中は78kgまで増量⚠
📍平成29年5月22日68.4kg(減量開始)
📍平成29年9月22日58.2kg(最小値)‐10.2kg減
🌱🌱🌱🌱🌱
貴っっっっ様ぁぁぁぁぁぁァァァァァ!!!!!⚠⚠💥💥💢💢💥💥😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠ワッフル5枚も喰いやがっただとぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォ💢💢💢💢💢😠😠😠😠😠💥💥💥ふっざけるなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォ💢💢💢😠😠😠😠サッサと筋トレしやがれ⚠コノヤローぉぉぉぉォォォォ⚠⚠⚠⚠⚠✊✊✊✊✊💢💢💢💢#ベジータ 風に💧
'
↘2017-10-20、金曜日、58.2kg、30.6%
朝:🍙おにぎらず+🍆麻婆茄子+納豆+サラダ
昼:🍆麻婆茄子+白米+辛子明太子+納豆
おやつ:ワッフル5枚…\(^o^)/オワタ
夜:🐣ゆで卵×2個
'
身長:162.5㎝ #体重公開#体型記録#食事記録#筋トレ#下半身デブ#ダンベル#ダイエット#宅トレ#棗の体型画像#比較#ダイエット比較#夜ごはん#夕飯#カレー#サラダ#納豆#じゃがいも#玉ねぎ#人参#鶏肉#鶏胸肉#ワッフル#ドラゴンボール#叱咤#オワタ
📍妊娠中は78kgまで増量⚠
📍平成29年5月22日68.4kg(減量開始)
📍平成29年9月22日58.2kg(最小値)‐10.2kg減
🌱🌱🌱🌱🌱