全関東大会 | ダイエット ブログ
今日は茨城県武道館で、

全関東大会が開催されました。

東京城西支部から

多くの選手が出場することもあり、

応援に行ってきました!


途中パーキングで休憩中、

これが目に入りました。

運転にも疲れたところだったので購入。

食べてみると、

カリーどら焼きはカレーパン。

めがぱちはドデカミン。

に、とても似ていました(笑)


十分休憩して、いざ会場へ。

2年ぶりの茨城県武道館!

今年で全関東大会も 27回目になりました。

一般上級 重量級 決勝戦!

そして、表彰式。

多くの選手が出場し、

熱戦を繰り広げられました!

東京城西支部の皆さんの頑張っている姿に熱くなりました!

私も早く稽古復帰しないと!と思っていると…

肩は大丈夫ですか?

怪我は治りましたか?

などなど。

皆さんに声をかけていただきました。


皆様、肩はもう大丈夫です🙆‍♂️

むしろ、

稽古の中で肩を作っていかなければいけませんが💧

稽古に行っていないだけです😭

皆様、ご心配おかけしています🙇‍♂️


選手、スタッフ、応援の皆様、お疲れ様でした。


次はいよいよ、世界大会です!

日本代表選手の皆さん、頑張って下さい✨