筋トレ | ダイエット ブログ
昨日は病院のリハビリが終わった後に、ゴールドジムで筋トレしました。

実は奥さんも入会し、スケジュールが合えば一緒にトレーニングしています。

昨日はスケジュールが合わず1人でした😓

はじめは外の景色を見ながらジョギングです。

その後はベンチプレス、ダンベルショルダープレス、フロントレイズ、サイドレイズなどなど、上半身中心に行いました。

ベンチプレスは思った以上できましたが、やはり、肩はまだまだのようで、この日もショルダープレスは5kgでいっぱいいっぱいでした😓

終わった後は、リッチミルクで栄養補給!

トレーニングの後は、東日本大会の祝勝会でした!

同じ壮年部の方が、3位入賞。

前のブログにも書きましたが、いい刺激をもらいました!

飲み過ぎないようにと思っていましたが、やはり飲んでしまいました😓

今日はこれからダイエットセミナーです!

しっかり勉強したいと思います✨