うっかり・・・ | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

 

うっかり、昨日はblogを書くのを

忘れていましたアセアセ

 

 

まあ、こういうこともあるよね爆  笑

 

 

以前の私なら、こういうとき

すごく、自分を責めていましたショボーン

 

 

責めてもね、時間はもどらないので

その時間は、はっきり言って無駄びっくりマーク

 

 

ということに気づいて

開き直ることにしたら

とっても快適キラキラキラキラキラキラ

 

 

また今日から再開すればいいじゃんラブラブ

 

 

ということで、また今日から

頑張りますチョキ

 

 

結構こういう方、多いですよねガーン

 

 

ダイエットのコンサルしてると

自分のできなかったことに

フォーカスしすぎて、体重が

落ちないといって、自分を責めてるガーン

 

 

毎日体重を計っていると

全く落ちない日もあれば

すごく落ちる日もあるんですルンルン

 

 

でも、毎日計ってるから

一喜一憂しちゃうよねビックリマーク

 

 

 

 

わかりますスター

 

 

もうね、ぜーんぶ自分を丸ごと

ぜーんぶ受け入れよう爆  笑

 

 

そうするとね、気が楽になるよグラサンハート

 

 

という、blogを書き忘れた言い訳でした爆  笑

 

 

 

ダイエット塾Senju

場所:広島県広島市佐伯区楽々園4丁目3-26

営業時間:9:30~18:00

 

ダイエットコンサル 

 ただ体重を落とすだけのダイエットでは綺麗・健康からは遠ざかってしまいますショボーン

 ダイエットはなりたい自分を叶えるための通過点ルンルン

 

筋膜リリース

 メディセル施術で筋膜をはがし、循環できる体を作りますイエローハーツ

 循環の良い体は、美bodyを造りますスター

 

経絡リンパデトックス

 全身のツボに働きかける鉱石の入ったクリームを使って、歪みを整えていきますキラキラ

 心も整えられるので、ストレスが軽減されることが期待できます爆  笑