グルテンフリーダイエットは有効なのか? | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

 

パンが大好きな大田です✨✨

 

 

グルテンフリーがダイエットに有効だと

いうことで、パンや麺類を食べない

ダイエットをされる方もいらっしゃいますアセアセ

 

 

私はパンもパスタも大好きなので

そんなダイエットはしません(キッパリ)

 

 

 

なぜなら、ストレスになるからピリピリ

 

 

だって、ダイエットの一番の敵は

【ストレス】だからガーン

 

 

グルテンフリーってなんとなくわかるけど

よくわからないよーという方のために

グルテンフリーについてちょっと

書きますねニコニコ

 

 

グルテンフリーとは、グルテンを含む

食品を摂取しないようにする

ライフスタイルのことびっくりマーク

 

 

パンやパスタは小麦粉が主原料ですびっくりマーク

 

 

小麦粉には「グルテニン」「グリアジン」

というたんぱく質が含まれていますニコニコ

 

 

この小麦粉を水でコネコネすると

この2つの成分が絡み合い「グルテン」

になりますびっくりマーク

 

 

そのグルテンがアレルギーの原因に

なったり、慢性的な不調になったりしますショボーン

 

 

慢性的な不調の原因がグルテンだったら

グルテンフリーを実践することで

倦怠感がなくなったり、美肌になったり

することで、美意識が高い人達の

間で支持されているんですラブ

 

 

グルテンは依存性が高く、グルテンフリーの

生活は苦戦する可能性が高いですガーン

 

 

一時的に抜くことはできると思いますが

ダイエットが終わって、食べ始めると

止まらなくなる方も多いのは事実ですアセアセ

 

 

絶対食べないというのではなく

無理なく、減らしていくというのが

OtaDietメソッドですハート

 

 

ムリは続かないからですね爆  笑

 

ダイエット塾Senju

場所:広島県広島市佐伯区楽々園4丁目3-26

営業時間:9:30~18:00

 

ダイエットコンサル 

 ただ体重を落とすだけのダイエットでは綺麗・健康からは遠ざかってしまいますショボーン

 ダイエットはなりたい自分を叶えるための通過点ルンルン

 

筋膜リリース

 メディセル施術で筋膜をはがし、循環できる体を作りますイエローハーツ

 循環の良い体は、美bodyを造りますスター

 

経絡リンパデトックス

 全身のツボに働きかける鉱石の入ったクリームを使って、歪みを整えていきますキラキラ

 心も整えられるので、ストレスが軽減されることが期待できます爆  笑