ダイエット難民か脱出する5つの方法 | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

インスタにも書きましたが

ダイエット難民から抜け出す方法について

お伝えしていきますルンルン

 

 

①正しい情報を知る!!

 

例えば、体は何からできているのか?

 

私たちが活動するためのエネルギーは

どうやって作られるのか?

 

なぜ、食べないといけないのか?

 

睡眠の質がいいとか、悪いとか?

 

寝てるから、大丈夫イエローハーツ

ということでもないんですよアップ

 

そんな、私たちが生きていく上での

基本を知ることがとっても大切キラキラ

 

②ブレない軸を作る

 

なんのために痩せたいのか?

 

痩せてどうなりたいのか?

 

痩せてどんな服を着たいのか?

 

などなどいろいろあると思いますラブ

 

ここを明確にしておかないと

ダイエットは上手く行きませんアセアセ

 

③自分を知る

 

まず、現在の自分を知ることが大切!!

 

今の体重は?体脂肪は?

 

体型はどんな感じ?

 

足の太さは?肌の状態は?

 

太ってくると、体重計に乗りたくないですよねアセアセ

 

まずは、そこから始めよう爆  笑

 

④自分を信じる

 

私は痩せられるドキドキと信じることが大切合格

 

だって、自分がそれを信じないと

絶対痩せないよねびっくりマーク

 

ダイエットに限らず、希望の大学に入学するとか

やりたい職業に就くとか!!

 

自分が、どうせ私は受かるわけないとか

私にはできないだろうと自分で

決めてしまっては、絶対にムリゲッソリ

 

絶対できると、自分を信じよう爆  笑

 

⑤言い訳をしない

 

家族がいるからできないアセアセ

 

仕事が忙しいから難しいタラー

 

もう歳だから、痩せないだろう泣

 

これはぜんぶ思い込みガーン

 

全部自分が自分に制限をかけているだけなんですアセアセ

 

これを解消出来たら、ダイエット難民から脱出

できるはずキラキラキラキラキラキラ

 

諦めないでラブラブ

 

 

 

ダイエット塾Senju

場所:広島県広島市佐伯区楽々園4丁目3-26

営業時間:9:30~18:00

 

ダイエットコンサル 

 ただ体重を落とすだけのダイエットでは綺麗・健康からは遠ざかってしまいますショボーン

 ダイエットはなりたい自分を叶えるための通過点ルンルン

 

筋膜リリース

 メディセル施術で筋膜をはがし、循環できる体を作りますイエローハーツ

 循環の良い体は、美bodyを造りますスター

 

経絡リンパデトックス

 全身のツボに働きかける鉱石の入ったクリームを使って、歪みを整えていきますキラキラ

 心も整えられるので、ストレスが軽減されることが期待できます爆  笑