ダイエットのカギは○○改善!! | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

 

耳鼻科に行って喉にポリープでもない

癌でもない、水疱みたいなのができていて

ちょっとびっくりした大田ですガーン

 

 

ちょっと怖くなったけど

先生曰く、全然気にしなくていいらしいタラー

 

 

でも、一応12月までにもう1回来院するよう

言われましたガーン

 

 

経過観察らしいですダウン

 

 

今日は、血流について書きますねキラキラ

 

 

ご自分の血流がいいかどうかって

分かりますか?

 

 

普通は自分しかしらないので

分かりにくいと思いますダッシュ

 

 

私はたくさんの方の体を触るので

血流がいいか悪いか、見ただけでも

わかるんですラブラブ

 

 

ダイエットを3ヶ月頑張られて

6kgの減量に成功され、筋膜リリースの施術も

10回受けられたお客様キラキラ

 

 

だいぶ血流が改善され

触ったときに、普通の方と同じくらいの

温度になりましたラブ

 

 

もう少し気になるところがあるので

今から改善していけると思います!!

 

 

血流が良くなると、全ての不調が良くなりますラブラブ

 

 

 

まず、痩せやすい体質になるキラキラ

 

 

血流が良くなるということは

リンパの流れも良くなりますラブラブ

 

 

だから、体全体の循環がよくなるので

痩せやすくなるんですキラキラ

 

 

次にお肌の調子も良くなりますアップ

 

 

肌は内臓の鏡です!!

 

 

肌がくすんでいるということは

汚れが落としきれてないということも

ありますが、体が冷えて血液がドロドロだと

その血液が透けて見えているということガーン

 

 

血流がいい方は、お肌もピカピカですキラキラ

 

 

続いて、これはかなりマニアックかも

しれませんが、目の不調が改善しますルンルン

 

 

眼球は毛細血管から栄養や酸素を補給しますキラキラ

 

 

その毛細血液がドロドロだと、眼球に

栄養や酸素を送り届けることができないショボーン

 

 

だから、老眼や眼精疲労、白内障などの

不調を引き起こしてしまうんですゲッソリ

 

 

そして、冷えの改善アップ

 

 

手足の先が冷えるという人は

若い女性にも多い現象ですタラー

 

 

体内の臓器や生命に関わるところに

栄養や酸素を送り届けたあとに

手足の血管に酸素や栄養を送り届けるという

順番になりますダッシュ

 

 

だから、手足が冷たい人は血流がわるいという

ことなので、血流をよくする努力が必要です爆  笑

 

 

最後に、睡眠の質がよくなる!!ということ!!

 

 

睡眠の質はダイエットにも健康にも

とーっても大切なことなんですルンルン

 

 

血流がよくなると、自律神経が整うので

イライラや不安、ストレスが軽減しますキラキラ

 

 

ということは、よく眠れるということに

なりますよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

次回は血流改善の方法について

お伝えしますね爆  笑

 

 

ダイエット塾Senju

場所:広島県広島市佐伯区楽々園4丁目3-26

営業時間:9:30~18:00

 

ダイエットコンサル 

 ただ体重を落とすだけのダイエットでは綺麗・健康からは遠ざかってしまいますショボーン

 ダイエットはなりたい自分を叶えるための通過点ルンルン

 

筋膜リリース

 メディセル施術で筋膜をはがし、循環できる体を作りますイエローハーツ

 循環の良い体は、美bodyを造りますスター

 

経絡リンパデトックス

 全身のツボに働きかける鉱石の入ったクリームを使って、歪みを整えていきますキラキラ

 心も整えられるので、ストレスが軽減されることが期待できます爆  笑