気になってること後回しにしてると運気、落ちるよ! | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

なすびをたくさんいただいたので

冷蔵庫がなすびでいっぱいの大田ですルンルン

 

やらないといけないんだけど

放っておいて、ずーっと

「いつかやらなきゃ・・・」

と思っていることってないですかゲッソリ

 

ダイエットもいつかなんか痩せれたらいいな~

なんて思ってません?

 

それって、エネルギーの無駄遣い

してることになるんですアセアセ

 

ずっとやることを放っておくと

「やらなきゃ」って、ずっと考えてしまう

じゃないですか!!

 

 

それは、さっさとやってしまうと

そのことについて考えなくて

よくなるんですキラキラ

 

ということは、その空いたスペースに

別のことを考える余裕ができますよね爆  笑

 

ダイエットして痩せたら

本当にやりたかったことに前向きに

向き合うことができるようになって

ストレスがなくなったドキドキとか

 

家をずっと片付けようと思いながら

放っておいて、ずっとストレスに

なっていたことが解消されて

仕事の成績が上がったとかラブ

 

色々良いことがあります合格

 

気になっていることがあれば

先にやってしまうことが成功の近道キラキラ

 

もし、長年ダイエットしたいと思っているなら

さっさとやっちゃいましょスター

 

ダイエット塾Senju

場所:広島県広島市佐伯区楽々園4丁目3-26

営業時間:9:30~18:00

 

ダイエットコンサル 

 ただ体重を落とすだけのダイエットでは綺麗・健康からは遠ざかってしまいますショボーン

 ダイエットはなりたい自分を叶えるための通過点ルンルン

 

筋膜リリース

 メディセル施術で筋膜をはがし、循環できる体を作りますイエローハーツ

 循環の良い体は、美bodyを造りますスター

 

経絡リンパデトックス

 全身のツボに働きかける鉱石の入ったクリームを使って、歪みを整えていきますキラキラ

 心も整えられるので、ストレスが軽減されることが期待できます爆  笑