エイジングケアしていますか? | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

最近は、Snow Manにハマっている大田です爆  笑

 

芸能人に全然興味なかったんだけど

目黒連くんがとっても性格良さそうで

イケメンでかっこいいラブラブ

 

小学校5年生の時に近藤真彦ことマッチに

ハマって以来の「押し」ができたんですルンルン

 

こういう感情もとってもいいですねラブ

 

最近【押し活】している若者の気持ちが

わかりましたてへぺろ

 

 

今日のテーマは【アンチエイジング】ドキドキ

 

アンチエイジングとは「老化」を限りなく

小さくすること!!

 

つまり、いつまでも若々しくありたいという

願いを叶えることビックリマーク

 

みなさんはエイジングケアしていますか?

 

実は私、コロナ前はすごく頑張っていたのびっくりマーク

 

でもね、マスク生活になってから

気が乗らないという感じで、怠ってたアセアセ

 

そしたらね、、、すごくたるんで老けてたのガーン

 

というのもね、お客様以外の人に会わないし

マスクしてるから、自分がたるんでることにも

気づいてなかったゲッソリ

 

というより、見て見ぬふりをしていたアセアセ

 

Mrs.コンテストにエントリーして

大勢の同年代の女性と写真を撮ったり

するわけですよタラー

 

私、めっちゃ老けてる・・・

みんな若い・・・どーしよー泣

となったワケですよショボーン

 

そこから、私の心に火が付いたのですアップ

 

エイジングケアを始めてまだ3ヶ月ですが

何歳からでも遅くないニコニコ

 

アンチエイジング、頑張りますよキラキラ

 

経過報告はちょこちょこさせて

いただきますねルンルン

 

SnowManも私のアンチエイジングに

一役買ってくれることでしょうラブラブ