何歳になってもキレイでいたい!! | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

今日もお客様の感想をシェアさせて

いただきますラブ

 

今年還暦を迎えられたN様は

オシャレが大好きなマダムですニコニコ

 

自己流ダイエットを繰り返し

少しやせてはリバウンドを繰り返して

いらっしゃいました・・・

 

糖質制限ダイエットをして3Kg痩せ

リバウンドをし始めていたころ出会い

OtaDietメソッドを実践されることにびっくりマーク

 

今では、二回り小さくなったと

たくさんの方から言ってもらえると

とても喜んでいただいていますラブラブ

 

 

先日還暦を迎えた私ですが

これからの人生もずっと元気でいるため

重くなってしまった身体をなんとかしないと

いけないといつも思っていましたアセアセ


しかし、自己流でダイエットを何度か試みるも

途中で挫折する日々で

ダイエットを半ば諦めておりました泣


ですが、一念発起してこちらのダイエット塾に

入らせていただき、本当に健康に痩せていくための

方法の数々を学ぶことができましたラブラブ


先生のご指導の通りに実践するだけで

身体が引き締まり身軽になっていく

自分自身が嬉しいですラブ


ちゃんと三食食べて、間食もして

できる範囲の運動だけを日々やっているだけで

健康的に痩せられて、これからくる老後も

アクティブでワクワクした毎日を過ごせそうですラブラブ


ありがとうございましたルンルン