検討師の次はポエム46総理で決定か!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

まだ未確定ながら、
そうか―、ポエム46総理かー。

闇権力に言いなり検討師の次は、ポエムで政策を決定する総理とは、日本の終わりもそう遠くはない。

彼の良いところは、終戦の日に靖国参拝をしたこと。

そこだけは評価したいが、

父親が郵政民営化でゆうちょ銀行を外資に投げ売りしたのに続いて、今度はNTTと東京メトロと農協を投げ売りするのだろうか。

これで日本はめちゃくちゃになりそう。

でも、どうせポエムを語るなら、どうせオツムが弱いなら、サムライ武士道をポエムで復活させればいい。

ただし、自分が切腹するんじゃなくて、闇権力に特攻してほしいな。

靖国参拝をする彼には、そこだけは期待したい。

また、彼はイケメンなので、デマ太郎の顔をテレビで見ないで済むのはありがたい。

首相夫人は疫病神のおもてなしクリステルさんかぁ・・・。また東京五輪のトラブルを思い出すよ。



以下、与国秀行さんの記事をシェア。
↓↓↓
#自民党総裁選 #次期総理大臣 #小泉進次郎

 日本人の命運がかかった自民党の総裁選挙、この結果を受けて、来年に戦後八十年を迎える総理大臣が決まります。
 そして、どうやら”小泉進次郎総理大臣誕生”が濃厚だそうです。
 
 この総裁選について、『チャンネル桜』の水島社長が本質をついています。
 「日本の総理大臣を決めるのは、ディープステートとか、国際金融資本とか呼ばれる者たちであり、岸田政権が支持率が低いのに3年も続いた理由は、岸田総理が石川県の被災地復興など気にも留めずに、外国勢力の言うことを何でもホイホイと言うことを聞いて、彼らの利益になることを行うからだ」と。

 こうしたことを踏まえて、元自衛官にして、元阿久根市長の竹原信一さんの話を聞いてください。
 日本人は、ディープステートの存在と日本の現状を正しく認識し、日本を取り戻さねばなりません。


動画はこちら↓





船田の関連記事