闇権力の狙いはK首相とK天皇だという予測もある。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
今日は木村正治さんの記事をシェアしましたが、私も似たような気がしています。
 
詳しくは本文に譲りますが、闇権力の意向は、小泉進次郎氏を首相にして、天皇をKK君にすることでしょう。
 
あり得ないことではありません。
いま女性天皇がどうこう言っていますが、これが成立すると、KK君にも皇位継承権ができるのです。
 
なぜ日本の天皇になりたいかといえば、日本の富を根こそぎ海外に持ってゆくための作戦でしょう。これは天皇にしかできないことが多いからだと思います。
 
しかし、神様はそんなことはさせないと思います。聖書研究家の宇野正美さんによれば、日本の天皇家は今上天皇で終わりだといっています。
 
実際はどうなるかは分からないものの、実質的に終わりになるか、実質的に奪われるか、無くなるか・・・。
 
だいたい、こんな軽いやつに頼らなければいけないほど、闇権力も落ちぶれて来たという考え方もあるということでしょう。
 
 
 
以下、
木村正治さんの記事をシェア。
↓↓↓
 
支配階級が日本と日本人を完全支配
したいための構想は
(1) 小泉進次郎 首相
(2) 小室圭 天皇
です。
以前から何回か投稿してきましたから
目にしてきた方々もいらっしゃると
思います。

冗談かと思われるような軽量級の2人ですが、
軽量級だからこそ支配階級の完全な傀儡に
できるのです。
またこの2人とも大和民族ではありません。
帰化人3世、2世、そういう流れです。

小室圭天皇については、やや実現が遠のいた
感がしますが油断はできません。
眞子さまを女性宮家にして皇族に戻せば自動的に
伴侶の小室圭に皇位継承順位が発生します。
識者は皇室典範がありまた様々な法体系があるから
小室圭が天皇になるなどあり得ないと笑いますが
通常はあり得ない事をするのが支配階級です。

緊急事態を作り出して小室圭しか皇位継承者が
いない状態を作り出し、中継ぎ的に即位させる
手法をしてくる事が懸念されます。
現実には天皇がサインしなければ動かない資金や
物事が多数ありますから支配階級は完全傀儡な
天皇にすり替えたい思惑が以前からあります。
冗談のような話に聞こえますが油断は禁物です。

実現性が高いのは小泉進次郎首相の誕生でしょう。
周知の通りポエムと揶揄されるくらいの軽量級です。
しかし軽量級の小泉進次郎の背後に支配階級が
いますから小泉進次郎本人の資質や適性、能力に
関係なく傀儡の役割を果たせば果たすほどに
支配階級から評価されます。
日本の資産や様々な財産、伝統文化を差し出せば
支配階級からご褒美をもらい、時期が来たら
用済みとして切られます。

果たして政権与党交代が起きるのかどうか。
2009年に日本人が本当に選挙で与党を交代
させた事は支配階級にとって想定外だったようです。
支配階級からすれば悪夢の民主党政権でした。
本当に日本人が選挙で与党を交代させるとは思って
いなかった安倍晋三元首相は驚愕し2009年以降、
今話題にされている宗教団体との連携を強めました。

2012年以降は支配階級により日本人に与党を
交代させない仕組みにされてしまいましたが、
今は綻びが出ています。
日本人が選挙を取り戻せるかどうかも大切な事です。

小室圭天皇は何としても阻止しなければなりません。
また次の首相が小泉進次郎にされて父親の郵政民営化による資産を支配階級に献上した続きとして息子の
小泉進次郎には農協を解体させるようですね。
日本人はいつまでもテレビ映りが良い人物に
まるでアイドルを求めるかのように群がっている
と全てを失いますよ。

日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま
存続させる為に私達一般日本人がいかに言動して
いくのか。
2012年以降、今や首相は傀儡人物でなければ
なれませんからいかに私達一般日本人が踏ん張るか
が大切です。

意を強くして皆さんで主体的に言動していきましょう。
 
 
船田の関連記事