岡田.有.希.子、謎の●の真相!?昭和の当時も令和の今も芸能界はまっくろけで人権無視だよ。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
昭和の時代、謎の事件であった、岡田.有.希.子さんの話について、笠原俊氏のツイートをシェア。
 
この人はとんでもないことをいうこともあるけど、色々学びになります。しかし、この話はフェイクニュースだというご意見もあり、参考程度にお考え下さい。
 
それにしても、芸能界は今も昔もまっくろなのは変わりないと思う。基本的人権が無いと言っていい。だからこそ、こんな話がでてきてもおかしくないのでしょう。
 
石原裕次郎も悪党だったかもしれませんね。
 
しかも、奥さんの怒りを恐れて他人の人生を弄ぶとか、本当だったらあり得ないわがままだと思う。
 
それとも、これが芸の肥やしだと思っていたのか?
 
 
以下、シェアしました。
↓↓↓
なぜか「岡田.有.希子さん」がトレンドになっているので、捕捉します。

岡田.有.希子は、サンミュージック所属のアイドルで、
1986年4月8日に、四谷4丁目(当時)のサンミュージックビルの屋上から、飛び降り自.殺を図り、この世を去りました。

当時から、この自.殺の原因が、いろいろ取りざたされていましたが、真相はどうなっているのでしょうか。

当時、石原プロとサンミュージックの間に、2組のカップルがいました。

石原裕.次郎と松田聖子、神田正.輝と岡田.有.希子です。

ここで、松田聖子が、石原裕次郎の子を身ごもってしまったのが事の発端です。

石原裕次郎は、正妻、北原三枝に、不倫が発覚するのを恐れ、事実をもみ消そうとしました。

しかし、松田聖子は、出産を強く希望しました。

困った石原は、配下の石原軍団のなかで、前の年に松田聖子と共演していた神田正輝に命じ、松田聖子と結婚させました。

こうして生まれたのが沙.也加です。

松田聖子は、神田正輝との子として、沙也加を出産しましたが、実は沙也加の父親は石原裕次郎です。

この事件によって、一番とばっちりを受けたのが、もともと神田と付き合っていた、岡田.有.希子です。

岡田は、神田正輝結婚後も、しばらくひそかに神田と交際を続けていたようですが、

松田聖子の逆鱗に触れ、関係を完全に断ち切られてしまいました。

その直後、岡田はサンミュージックビルの屋上から身を投げたのです。

これはもちろん、サンミュージックの先輩である松田聖子と、一連の騒動のもみ消しを工作し、神田と松田聖子を結婚させた、事務所への、抗議の意味が込められています。

ちなみに当時噂になった、峰岸徹は、この事件には何の関係もありません。