総裁候補、高市早苗氏のメディアも知らない秘密。走り屋でロックだけじゃない! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今日は自民党総裁候補の高市早苗氏の秘密を書きます。2つあるけど、まずは走り屋でロックバンドの人で親しみがあること。

私も若い頃7台のバイクを乗り継いだ。
もっと大事な、もうひとつの秘密は記事の下の方で。

高市早苗氏は、若い頃カワサキのオートバイに乗って日本中走った。愛読書はマンガ「バリバリ伝説」にハマったという。

車はとんがったのがすき。エコカーは嫌だ・・・、という高市早苗氏。

最近まで愛車はトヨタスープラだったというのも素晴らしい。もろ走り屋の車ですよね。

私と価値観が似ていて、趣味が共感できる。

私もホンダとヤマハのバイクで走り周り、バリバリ伝説は愛読書だった。(笑)

高市早苗氏なら脱炭素政策にブレーキふんでくれそうだなぁ。

高市早苗氏を推す記事を書くと、彼女の闇の部分を言ってくる方もいますが、今の日本でクリーンな政治家などいません。必ず消されるでしょう。

だから闇権力と交わりながら出世して、首相になったら自分のやりたい政策を命がけで行うという戦略だと思います。

安倍前首相が推していたのも高市早苗氏だから、安倍前首相の後継者でもあるでしょう。彼は暗.殺されてしまいましたが、闇権力の監視の中で頑張った方だと思います。

さらに写真の下で最大の秘密を暴露。

今でもバイクのレースは見るけど、転倒して怪我すると仕事ができないのでもうバイクは乗ってないらしい。

最近まで愛車だったトヨタスープラ。思いっきりスポーツカーですね。


若い頃はロックバンドもしていた。

高市早苗氏の若い頃読んでいたマンガ。
私も全巻持っていた(笑)


そして高市早苗氏の最大の秘密。

その前に、彼女は議員二世三世のボンボンでもお嬢様でもなくて、松下政経塾出身の「自力で国会議員になった」稀有な人でもある。

おそらくこれから書く秘密にも関係があるのでしょう。

私は聖書研究者の宇野正美先生の講演を聞いて驚きました。なぜ聖書研究者が日本の政治を語るかといえば、旧約聖書の血統の民族は日本に来ているから。

それによると、日本にいる旧約聖書の血統の本当のユダヤ人は5,000万人いるけど、その中で第三次世界大戦を生き残るのは14万人しかいない。

その時のリーダーは女性の政治家だというのです。今の女性の総裁候補は上川とか野田とかいるけど、あの2人はあり得ない。だから高市早苗氏が有力なのです。

そして、もうひとつが、古代から日本を裏から支えて来た八咫烏(ヤタガラス)が高市早苗氏を支援しているという。

 

非常に興味深いですね。実は北朝鮮も八咫烏が作ったとされていて、謎に包まれています。

 

以下の宇野正美先生のYouTube動画でお聞きくださいね。関係ない話も多いですが。(笑)


安倍晋三と高市早苗 

 

八咫烏に支えられた高市早苗

 
ウェキペディアより

八咫烏(やたがらす)とは古代氏族の賀茂氏の一部が日本における神道、陰陽道、宮中祭祀を裏で仕切っているとされる組織。正式名称は八咫烏陰陽道。



一覧はネットでひろいました。

船田の関連記事





関連記事