岸田首相、憲法改正の国民投票では緊急事態条項と自衛隊の明記を呼びかける。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

いよいよ具体的に動き出したんですね。
しかし国民投票で憲法改正が決まるとなるとほぼ決まったようなものでしょう。

国民投票は有権者の過半数ではなく、投票者の過半数で決まる「絶対多数制」です。

莫大な広告費や組織票を持つ自民党が勝つ仕組みになっています。

今回の東京都知事選の結果をみれば予想はつきます。
多くの国民は緊急事態条項の危険性は知らされていませんよね。

なんとしても、来年までに多くの人に教えてあげたいです。









船田の関連記事