★重要★政府が情報.統制を始めても、ブログ起業が自由人への唯一の方法だと確信しています! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

これから政府の情報.統制がより厳しく、

より酷くなることは決定済みですが、それでもアメーバブログ起業をお勧めします。

 

この夏には政府による「誤情報常時監視法案」が決まり、

名称としては「鳥インフルエンザ等政府対策行動計画」が始まります。

 

つまり政府はこれから「嘘のパンデミック」を起こして、

日本人にレ●●●●ワクチンを強制的に打たせて処分しようとしています。

 

というか闇権力に命令されています。

 

なにしろ、今後は

「医学的なことは関係なしに緊急事態宣言を出せる」と閣議決定しました。

 

そして病院と密約して入院出来ないほど感染拡大していると、

嘘のパンデミックをメディアが煽ってレ●●●●●ワクチンを打ち始める。

 

そうすると打った人はもとより、

打っていない人まで空気伝播するので悪影響がヒドイ。

 

そうすると、本当に病院に駆け込むことになり、

本当のパンデミックみたいなことになるのが見え見えです。

 

さらに、緊急事態宣言においては、

国が各自治体に感染対策を命令することが出来ます。

 

ワクチン強制ということもあるし、

行動制限ということもあるし、県境通過を禁止するかもしれません。

 

以前の嘘パンデミックの時もありましたよね?

「違う県から来ないでください」というのが任意でしたがありました。

 

だから、違う県のナンバーを付けた車などは、

白い目で見られるということが起きましたが、今度は強制になるかもしれない。

 

そうすると「会社の仕事ができない」ことになり、

「物流が止まる」ことになり、「配給制が始まる」可能性がある。

 

そして食料や生活必需品を配給する代わりに、

レ●●●●●ワクチンを打てと言ってくる可能性があります。

 

そして、SNSにおいては、

パンデミック系の誤情報を拡散した人は逮捕される可能性がある。

 

もともと来年2025年はいろんな方面から、

日本が終了するという話が複数あるヤバイ年になります。

 

実際に、上に書いたように、

政府の情報統制とメディアの洗脳により日本人が全滅する可能性があります。

 

しかしこの怪しいワクチンを拒否する人は、

少なくとも2割はいると思うので、政府の思い通りにはならないでしょう。

 

この日本という国と日本人は、

人類の希望ですから「見えない所で守られている」ことを忘れてはいけない。

 

世界の闇権力という組織はありますが、

違う意味で日本を守る「裏の権力」も存在しています。

 

さらには「宇宙人が守っている」し、

「地球の神」も日本と日本人を守っています。

 

だから政府の横暴が実現するはずがありません。

しかし、いろいろ仕掛けてくることもまた間違いありません。

 

そして、社会が混乱しなければ、

長く80年の「幻の平和ごっこ」に慣れた人は目覚めません。

 

ある意味で政府の横暴な政策は、

日本人の多くの方が目覚めるきっかけになると思います。

 

あなたが2020年のトランプ革命や、

政府の嘘パンデミックで目覚めたのと同じですよ。

 

これから、もっと多くの方が目覚めます。

 

そんな時こそ、SNSのインフルエンサーが必要なのです。

検索して出てくる情報が「闇権力側」のことばかりでは話になりません。

 

インフルエンサーとは

情報発信により影響力を持つ人という意味です。

 

 

 

 

やはり政府がいかに国民に嘘をつき、

日本を破壊しているかを拡散する人が必要なのです。

 

そして現代においては、

そのような政府の嘘を拡散することが「収入になる」という奇跡の時代です。

 

実際に私の仕事もそうなっています。

闇権力が隠した健康法をまとめたテキストを売って収入を得ています。

 

あなたも多くの方を助ける仕事をしませんか?

 

現代のブログ起業は「ただ収入を得る仕事」ではなく、

「日本と日本人を救う神に選ばれた尊い仕事」だということを知ってください。

 

神の召命なんですよ。

 

トランプ氏は狙撃されて一命をとりとめた後、

「私は神に守られた」という趣旨を全世界に発言しています。

 

実際にその通りでしょう。

あの事件で一命をとりとめたのは奇跡としか言いようがありません。

 

そして、政府の陰謀と横暴から、

日本を守るインフルエンサーも神に守られると思います。

 

神の召命なのですから、

神が守ってくださると確信しています。

 

ワクチンがヤバイと思っている人は、

現在2割はいると思いますが、インフルエンサーはまだまだ少ないです。

 

あなたの力が必要なのです。

今の世界を救うのは目覚めたインフルエンサーなのです。

 

ぜひブログ起業を通して収入を得て、

日本と世界を救うことを仕事にしてゆきましょう。

 

分からないことは、すべて船田がお教えします。

 

ただいま、「アメーバブログ起業塾」に、ありえない特典を付けて7月28日まで販売中です。

 

↓↓↓

 

 

船田の関連記事