★重要★自閉症やアスペルガー等の発達障害は病気ではありません! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


現代は本当に発達障害と言われる方が多いです。

 

そこで発達障害についても少し書きます。

 

一般的には病気だといわれています。

しかし私は発達障害は個性であり病気ではないと思っています。

 

ただし、赤ちゃん用のワクチン副作用で自閉症になる可能性はあります。


この発達障害も「医療マフィアの詐欺」だと思います。

かれら闇権力者は病人を増やしたくて仕方ないのですね。

 

健康診断で健康な人を病人ですと判定する医療ですよ。

もうひとつの手法として体の数値ではなく、性格の問題も病気にしたのです。

 

 

 

 

もちろん薬害により発達障害的になっている方もいると思います。

しかし、多くの方は標準的な性格では無いことをもって発達障害と言われているのです。

 

違う言葉でいえば

会社員に適合しない方はみんな病気にしたいのです。

 

人間には個性がありますから、

それぞれ性格は違いますし、過去世の経験も大きく影響します。

 

日本の学校教育は「官僚や事務仕事」のできる人間を育てています。

つまり事務仕事のできる会社員以外の性格は「病気だ」と言われて投薬する。

 

これは悪質な詐欺ですからね。

中高年に血圧やコレステロールの薬を出すのと同じです。

 

精神的な薬を飲ませて人生を破壊させ、

薬を飲み続けることによって製薬会社に貢ぐだけの人間を量産したいのです。

 

かれら医療マフィアの発達障害的な定義で言えば、

私も、私の妻も、どちらも発達障害だと思いますよ。

 

多少、仕事の経験があるので社会性は身に着けていますが、

私も妻も、アスペルガーだし、自閉症と言われてもおかしくないです。

 

そそっかしい人はみんなアスペルガーになる。

人と会うのがめんどくさい人はみんな自閉症になる。

 

極端に言えばそうなります。

だから薬なんか飲まない方がいいです。

 

ここで魂的な真実をお教えします。

 

ADHD系の方は、

過去世で「軍人」を経験した方が多いです。

 

自閉症系の方は、

過去世で宗教家をした経験が多いです。

 

ADHDは注意障害・多動性障害と言われますが、

これは、そのまま軍人の性格と言ってもいいのです。

 

軍人は戦場で戦っていましたから、

あらゆる方向に注意を向けつつあらゆる行動が早いです。

 

そうでなければ軍人として生き残れません。

どこから襲われるかわからないのに数学なんかできるはずありません。

 

現代は平和な時代ですのでピンとこないですが、

日本人は平和ボケするまで戦争がない80年があったからです。

 

日本であっても江戸時代以前は戦争ばかりしていたし、

世界的にみても、戦争がない時代なんて、珍しいくらいです。

 

だからADHD系の方は過去世で軍人が多いのです。

 

そして自閉症系の方は宗教家です。

普通は宗教家になると修道院やお寺で修行することが多いです。

 

これらの宗教施設は「おしゃべり厳禁」ですよ。

沈黙しながら神や仏のことを思い、聖書や経典を学ぶのです。

 

だから過去世で宗教家をした方は、

人と会うのが苦手で、コミュニケーション苦手で、家に籠るのが好きなのです。

 

これも現代の日本ではピンときませんが、

世界的に見れば、軍人と宗教家が一番尊敬されているのです。

 

現代の日本は宗教家は変人か詐欺師と思われ、

自衛隊は会社に行けない頭の今ひとつな人がなる職業と思われている節がある。

 

世界の常識とは完全に逆転しています。

ついでに言えば外国に行って無宗教だと発言したら危険人物ですよ。

 

昔は隠居したら出家して坊さん尼さんになる人は多いし、

若いときから宗教家になった方は「沈黙して瞑想する」のが仕事になります。

 

だから宗教家を経験するとコミュニケーション障害になるんです。

 

私も人と会うのは苦手だし、家に籠るのが好きです。

精神科医的に言えば、私は自閉症とADHDが同居する人間と言われるでしょう。

 

家で本を読むのが好きな半面、

オートバイや車のレースや放浪が好きな青年でした。

 

学生時代には陸上部でやり投げをしていましたが、

どう見ても私の過去世も、軍人と宗教家がいますね。

 

つまり発達障害は魂の個性です。

だから、会社員には向かないと思いますが、ほかの専門職を探せばいいのです。

 

私も会社員には向いていないから起業しました。

特に事務仕事とか計算が絡む仕事は「絶対にできない」と思いますね。

 

そして発達障害のもう一つの側面として、

見えない世界からの悪霊の影響がとても強いです。

 

これは精神病とも関係が深いですが、

悪霊にしても、天使にしても、地上に生きている人間を指導しています。

 

だから悪霊が憑くと異常性が増してしまう。

しかし天使が指導しても一般常識と違う行動をするので変人扱いになる。

 

発達障害にはそのような背景もあると思います。

医療マフィアはあらゆる手段で病人を作ると覚えておきましょう。

 

私は魂的な真実も健康法に必要と考え、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」にはそのようなことも書きました。

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

 

今後の健康と幸福を守るのに必須な食材や器具をまとめて紹介するページを作ります。

ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

 

「飲料で健康推進する便利な食品の一覧を作りました」

 

 

 

「手軽に重要な栄養補給ができるサプリの一覧を作りました」

 

 

 

「電磁波と波動に関する健康推進ツールを一覧にしました」

 

 

 

「健康ダイエット生活にあると便利な調理器具などの一覧を作りました」

 

 

 

以上の商品はすべて船田のハッピーダイエットの方法に対応しています。

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP