東京都知事選挙、エリザベスさんの見解と押しを紹介。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

私は埼玉県県民なので東京都知事選挙の選挙権はないけど、やっぱり東京都の行く末が日本の未来を決めるからね。

今日はいつもわかりやすい動画を紹介しているエリザベスさんの記事をシェアしました。

お気持ちよく分かります。
実際、緑のたぬきが当選する出来レースだと思う。

だったら、どれだけ日本人が闇権力の被害を受けているのかを暴露する機会と考えるべきだよね。

私の一押しは田母神俊雄氏ですが、内海聡氏も良いと思います。エリザベスさんは内海聡氏だって。


以下、エリザベスさんの記事をシェア。
↓↓↓

私は、うつみんに投票する。

発信者たちの中でも、うつみんか田母神さんか桜井さんか悩んでるとか、票を集めて少しでも可能性のある田母神さんに投票したほうがいいのか、みたいな意見もよく聞くから、私個人の考えを書くね。

正直、今回の選挙で勝つのは、たぬきかきつねだろう。どんなにうつみんや田母神さんを推しても、それは変わらない。

だから、そこで票が割れる、とかいうこと自体がそもそも論点ではない。

この選挙の私たちの争点は、コロナワクチン薬害と日本の資産が外資に売られている事実を啓発すること、だと思ってる。

メディアは小池・蓮舫・石丸・田母神の4者択一、残りは泡沫、っていう扱いをしてる。

じゃあ、もうこの4人はわざわざ私たちが推さなくてもいいじゃん。

問題は、選挙中と選挙のあと。この一部の盛り上がりについてメディアに触れてもらうこと、4位、もしくは5位につけてる、この「うつみさとる」って誰だ?なんだ?を周知させること。

ただでさえマイノリティで組織票のない「薬害啓発派」が、力を合わせて声を届けること、それが私たちの仕事だと思ってるよ。

#令和の一向一揆 
#うつみさとる




この記事のコメントも盛り上がってます。



船田のエリザベスさんの関連記事