日常に潜むヤバいことをエリザベスさんに学ぼう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


柔軟剤、LGBT、昆虫食、SDGs、脱炭素、コロナ、それぞれの真の目的をエリザベスさんに学ぼう!


あなたの知らなかったこともきっとあるよ。



 柔軟剤の闇

コマーシャルでは言わないけど、柔軟剤の危険性は健康被害のレベルかもね。まさに香害!




LGBTの闇
LGBT推進の狙いは変態の子供を大量育成して家庭と国家を内部崩壊させること。戦争しないで滅ぼせる。




昆虫食の闇
昆虫食とゲノム編集食と政府のムーンショット計画




SDGsの闇

持続可能な社会を作るSDGSの本質は、

闇権力の持続可能な人類搾取を進める方法です。

別名、ニューワールドオーダーまたは新世界秩序。




脱炭素の闇
地球温暖化は嘘、脱炭素は詐欺。
闇権力の次なる巨大利権を作るための洗脳。



コロナの闇
コロナはワクチンで人口削減だけではありません。
世界経済破壊フォーラムの進める人類奴隷制度の一部です。ある意味で、全部のまとめですね。もう、元の世界にはもどりません