緑のたぬきが当選する筋書きが見えてきました。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

東京都知事選挙は始め蓮舫氏有利かと思いましたが、各種調査によると小池百合子が43%超えで有利と伝え始めましたね。

メディアが予想を記事にすると言うことは、そのような結果が決められたということでしょう。民意は無視して開票前にテレビで当選が伝えられると思います。

日本の選挙は開票する前の段階でテレビで当選が伝えられます。これが普通だと思っている国民は深く洗脳されていますよ。

選挙は午後8時まで投票できるのに、8時にテレビをつけると「○○氏当選」と言ってます。日本の選挙はやってないのと同じです。

実際に開票が始まるのが午後10時頃だし、結果が分かるのは午前0時ごろ。比例区がある衆議院選挙などは午前3時頃に結果がわかる。

日本の選挙はやってもやらなくても同じです。国民の意識が変わらないと、このまま日本が消滅するだけです。

まあ蓮舫氏は最悪の選択ですから、まだ良かったとも言えますが、このまま東京が破壊されて行くのは既定路線ですね・・・

記事下に木村正治さんのご意見をシェアしました。参考にしてください。






蓮舫の「都知事選でも与野党対決の構図に持っていく戦略」

伸びる小池、猛追する石丸

無党派層では蓮舫上回る石丸

石丸「『国政の代理戦争』などと馬鹿げたマネは是非やめてもらいたい」

小池都政を「評価しない都民」の奪い合い

蓮舫、公約では具体的な数値目標を掲げず、具体性に乏しい

無党派は数の多い東京では何が起きるかわからない

佐藤健太



以下、木村正治さんの記事






東京都知事選挙。メディアに流されず有権者の皆様がそれぞれに判断されれば良いですね。

未来党が公共放送による政見放送でGESARA法について公言した事は極めて大きな意味を持ちますね。

また各候補者の政策やスタンス、
言動としてワクチン推進はアウト、
緊急事態条項に賛成なら独裁傾向あり、
マイナンバーカードに賛成なら国民と反する、
消費税増税に賛成なら支配階級の手のひらにあり、
水道民営化に賛成ならおかしいです。

移民政策に賛成ならば治安感覚に懸念あり、
メガソーラー推進ならば利権に乗っている懸念あり。

このような視野で眺めると選択肢は見えてきますね。基本的にメディアが報じない候補者の中に正解があるのが今の世の中です。私達日本人がリテラシーを高めていく事が大切ですね。