内海聡氏の語る、都知事選挙で真実を情報開示ビデオ3本! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
 
智之渡辺氏の記事をシェア
↓↓↓
赤いきつねと緑のたぬき の都知事選🗼🍜

正に☝

狐と狸の化かし合い(バカ試合)🥴

愚の骨頂とも言える日本の首都東京の決戦🆚

なのですが⁉

これ程分かりやすい悪魔に魂を売った鬼たちと

それに抗う真実に目覚めた人々と眠ったままの

大多数を占める洗脳国民の🧠日本の現状を現わす

事象があるでしょうかぁ(◎_◎;)❓

これぞ☝

鬼滅の刃無限列車編の現実版とも言える内容で🎥

私は興味深く今回の都知事選を🗼

追っているのですが🕵

 
 
 


 私が真実に目覚めた頃🤯

今から~約7年前くらいなのですが・・・

日本国際フォーラムと言うほんと

おんぼろい市民会館を借りた場所で真実に目覚めた

有志が集まって国際金融資本✡ディープステート

の陰謀について話し合われていた動画を観て💻

暗澹たる氣持ちに為ったことを今でもよく

覚えているのですが😰

その後 平山秀善さんと杉田穂高さんと

内海聡さんで結成された母親連盟と言う

反グローバル団体が立ち上がり

今回の都知事選立候補者の内海聡さんこと・・ 

うつみんを知る分けなのですが☝

正直 言葉使いが悪くイベルメクチン反対等💊

私とは意見が違う所もあり嫌いだったのですが🙅

今回の都知事選の演説を聴いて🎙

うつみんを見直したと言うか🤔

逆に好きに成りましたね😃

彼は吉野敏明さんが言うように昔から主張が

一貫してますし この世を蔓延るグローバル

全体主義✡ディープステートと真っ向から

戦って来た日本の柱だと思います🇯🇵

日本の行方がこの東京都知事選で決まるとは

私は決して思ってはおりませんが🧏‍♂️

私が実際に対峙している多数の洗脳国民を🧠

目覚めさせる上では😳

うつみんの主張はとても良い参考材料に

成りますのでとても応援しております✊

そして本日は今 私が大変注目しております👀

今後の地球の黄金時代の🌏

日本のリーダー的存在に成りうる🌟

さとうみつろうさんが応援弁士として参る

と言うことでこちらの動画をシェアしたいと

思います💻

https://www.youtube.com/watch?v=9kiUHDrRnxw
 

 

 

 
 
 
 
 
2024年東京都知事選7月7日七夕決戦🗼💥と言うことで現在大変盛り上がっておりますが⤴️
 
日本のDSクズメディアは既に候補者を絞り📺📰デキレースを画策しております🏴‍☠️
 
私も事実上小池と蓮舫の一騎打ちだと思ってますが大事なことは☝
 
この都知事選で如何に真実に目覚める人が増えるかだと思ってます‼
 
そんな中でうつみんこと内海聡氏がもの凄い暴露をしてますね💥
 
ワクチン問題から~移民政策~外国人の生活保護または中国人が中国で子どもを産んでも🇨🇳
 
日本が出産費用42万円を支払うと💵 
 
そして西東京の住宅地にエボラウイルスの研究所があることまで☠これらの事実をまず東京都民に限らず全国の日本国民に知って頂くと言うことがまず大事なことかと思います!
 
そこで1番分かりやすいのがコロナワクチン推奨か反対かかと思います💉
 
どんなに綺麗事を言ったとしてもそこで全て化けの皮が剥がれます🧛‍♀️🧛🧛‍♂️
 
これだけの戦後最大の死亡者を出し💀現在もワクチン後遺症で苦しむ人々を出し続けている😖
 
悪魔の所業とも言えるコロナワクチンを未だに推奨する人間など もはや人に非ずです👹
 
石丸など何で主要候補に取り上げられるのか⁉
 
こいつは隠れ与党の維新推薦 闇側組織 小池 蓮舫の第3の保険要員でしかないことでしょう👥  
 
いずれにしてもこのデキレースの都知事選は日本の大多数を占める洗脳国民を🧠一人でも多く目覚めさせることに意義が在ると私は思ってます!
 
そしてこれまでワクチンを推し進めて来た💉悪魔に魂を売った鬼達は全て裁かれます👿⚔️
 
そう言った意味では今回最も真実を語っているのが未来党の木宮みつきさんであり石川新一朗さんなのかと思います🌟
 
うつみんと未来党の動画を貼って置きますのでまだの方は是非ご覧頂き周りの洗脳者にもお薦めしてみて下さい💻