未来党、木宮みつきが政見放送でネサラゲサラを情報開示! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
未来党の木宮みつき氏、
テレビの政見放送でネサラゲサラを情報開示!
 
これはすごいよ!
テレビでネサラゲサラ言った人は初めてじゃないの?
 
ゲサラ法とはこんな感じ。
 

2021年当時言われていた、ゲサラ法の実施項目です。なかなか驚愕ですよね。今は少し変わっているかもしれませんが。

 

内容の概略を紹介します。

ゲサラ(GESARA)法といいますが、日本ではジェサラ(JESARA)法と言います。

 

世界経済の安全保障と改革法★

 

1.違法な銀行および政府の活動による、すべての、

 クレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。安全な債務免除となる。

2.所得税の廃止

3.国税庁の廃止

4.食料品と医薬品の売上税をゼロにする。

 非必須の新品の商品にのみ17%の売上税を課税する。(中古品は無税)

5.高齢者への年金支給額の増額

6.裁判所と法律を憲法尊重したものとする

7.貴族継承名の復活

8.発表から120日以内に新大統領の選挙を行う

9.違法な選挙活動の禁止

10.金本位制に戻して破産状態の米国の終結

11.出生記録の売買の禁止

12.憲法を順守した銀行システムの開始

13.連邦準備制度(FRB)の廃止(日本の場合は日本銀行の廃止)

14.金融上のプライバシーの回復

15.憲法を順守する裁判所と弁護士の保護

16.米軍の侵略的軍事活動の停止

17.世界平和の達成

18.前代未聞となる資産の大放出

196000件以上の封印された特許技術の公開

  例として、フリーエネルギー・半重力装置・音波療法機器など

20.核兵器の廃絶