毒入り制汗スプレーの使いすぎにご注意ください。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

先日、毒入りトイレットペーパーの記事を書きましたが、おしりやあそこの粘膜というのはものすごく毒を吸収するようです。

そして次に経皮毒を吸収するのがデリケートゾーンなど毛の生えているところです。

脇の下、頭部、額、頬、顎など、とても吸収するようですね。

ここに化学物質を塗りたくるのは、なかなか危険です。

頭皮のシャンプーも危険ですが、まだ洗い流すのが救いです。ちなみにシャンプーをすすがないと頭皮は炎症がおきますよ。

脇の下がやばいのは、すすがないで塗りっぱなしだからです。

使いすぎにご注意くださいね。

以下、シェアしました。
↓↓↓
これは陰謀論だと言われますので、目醒めた方々以外は信用しないで下さい。

これから夏の時期に、脇の下に制汗スプレーや制汗剤を塗ったりする方々が多いと思われます。

脇の下と言うのは医学的に血管とリンパが集中しており、人間の大切な部分には毛が生えます。

頭や陰部や脇の下、この3か所は人間の大切な部分だから毛が生えるのです。

私がDSイルミナティの悪魔崇拝の思考であれば、夏になり、CMやマスコミに沢山、脇の下に制汗剤をつけましょうとアピールします。

そこから化学薬品が1番人間に取って吸収しやすいからです。皮膚吸収により身体に悪いものが吸収されます。