★重要★あなたは「最後の審判」をどう乗り越えてゆくのか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

いま地球は変革の時を迎えています。

今日は少し辛口のお話を書きますね。

 

アセンションとか次元上昇とか、

新しい次元に移行するとか聞いたことありますか?

 

アセンションとは精神的な次元が上がることを言います。

これが地球全体で起きると、地球が新しく次元上昇するという話。

 

アセンションや次元上昇は、

スピリチュアル系が好きな方や、

ディープステートの存在を知った方の中では常識ですよね?

 

今の地球人類は闇権力の奴隷として生きています。

これがアセンションすれば5次元に上昇して深い愛と幸せと感謝に包まれると・・。

 

私もぜひそうなって欲しいとは思いますが、

現状の地球および、重要な使命のある日本の状態を見たら「無理だろ」と思う。

 

 

 

生まれた時から闇権力の奴隷となるべく教育され、

 

会社や国家という組織から生活を保障してもらうために、

自分から望んで組織と給与に依存する生き方をする公務員と会社員。

 

この奴隷的に依存した生き方をしていると、

自分で自立して生きてゆく方法が分からなくなってしまいます。

 

現在の地球は貨幣経済となっているので、

どうしてもお金を稼ぐ必要はありますが、

 

会社員を選択し続けている状態でアセンション出来るでしょうか?

 

いずれ、この地球の貨幣経済は崩壊すると思いますし、

ベーシックインカムとして毎月年金みたいに支給されるお金があるともいわれます。

 

しかし、ベーシックインカムって安月給のままですよ。

働かないで年金みたいに安いベーシックインカムをもらって生活するの?

 

それってベーシックインカムの奴隷ですよね?

 

つまり働く必要がなくなっただけで、

あとはやることが無いから食って寝て堕落するのみ。

 

違うでしょうか?

 

あなたの周りの人で、

老齢年金を支給されたら輝いた生き方を始めた人がいるでしょうか?

 

たぶん居ないですよね?

 

輝いた生き方が出来る方は年金を貰わなくても輝いています。

つまり安月給に依存するのではなく、自分で仕事を始めて自立する生き方をしてる。

 

これはアセンションの前提だと思います。

組織の奴隷のままで、次元上昇が出来るはずかない。

 

おそらくこの地球人類の魂は、

この混乱期の途中で「選別される」ことになると思います。

 

この厳しい奴隷的な生活の世界に生きていながら、

 

その中で「自立した生き方」をした人と

「依存した生き方しかできなかった」人に選別される。

 

ついでに言えば「無神論・唯物論」の人も分けられる。

 

ハッキリ言って、

次元上昇出来るのは「神を信じて自立した生き方をした人」だけでしょう。

 

「依存した生き方しかできなかった人」と、

「無神論・唯物論を信じていた人」は、別の世界に飛ばされると思います。

 

奴隷的な魂にふさわしい、

奴隷を教育する星に飛ばされるかもしれません。

 

だって、共存できないでしょう?

 

どんな環境に置かれても、

工夫と努力によって道を開く人。

 

依存して生きることを洗脳され、

言われたことだけを渋々やって組織に従う奴隷的人生の人。

 

この2つのグループが一緒に暮らすのは無理です。

そしてあの世とか異次元とか神様がいないと言い張る人も一緒に住めません。

 

いまの時代は「最後の審判」ですよ。

英語で言えば「ファイナル・ジャッジメント」です。

 

この狂った世界の中で、

神の存在に気づき、自立した生き方が出来たかどうか?

 

それが、神が人間に与えた試験なのです。

 

この世界に生きるということは

「神の与えた試験を受けている」のと同じなのです。

 

人間が地上に生まれてくる理由は魂の向上のためです。

 

神の試験は「神の存在が分からない状態」で受けていることに意味があります。

 

神の存在を証明したら信じるという、よくある意見は、

「試験の回答を見せてくれたら試験が出来る」と文句を言っているのと同じです。

 

神の存在が分からない世界だからこそ、

神の存在を信じられるかどうかの試験なのです。

 

奴隷的な生き方を洗脳され強制されているからこそ、

その中で、自立した生き方を目指すことが尊いということなのです。

 

あなたの心はどこに向いていますか?

現状が自立できていなかったとしても「自立したい」と思っていますか?

 

アセンションとは「精神的な次元上昇」です。

たとえ現実がまだ奴隷的生き方でも「心の中で自立を目指している」かどうか。

 

少なくとも、それを問われているのです。

心の中まで奴隷的な生き方を肯定していたらアセンションは無理でしょう。

 

だって自分の立場を認めているんだから。

 

考えることは自由なのに、

思考の中でも自分を奴隷にしておくのでしょうか?

 

もう最後のチャンスかもしれませんよ。

 

闇権力の奴隷と言っても

今までは拘束できるのは体と生き方だけです。

 

心まで奴隷として拘束することはできなかった。

 

しかし、コロナワクチンと5G通信によって、

人間の心まで支配して完全奴隷化を進めている闇権力。

 

体も心も拘束されて奴隷化されたら、

あなたの魂は悪魔崇拝の世界に引き込まれるでしょう。

 

まさに「最後の審判」です。

 

今までの世界が破壊され新生する前に、

あなたの考えと生き方が神によって選別されるのです。

 

今からでも遅くないので、

まずは経済的に自立した生き方をしたいと決意してください。

 

そして決意したら理想に向けて行動してください。

行動を伴わない決意は「自分に嘘をついた」ということです。

 

その自立へのひとつの方法として、

船田はアメーバブログによる起業・副業を推奨しています。

 

船田の関連記事

「トランプ氏の演説から自立した精神を学ぼう」

 

 

 

ぜひ、新しい人生に挑戦してください。

 

ただいま、「アメーバブログ起業塾」は特典を強化して販売中です。

 

「アメーバブログ起業塾は6月16日まで強力な特典付きで販売します。自由人を目指すあなたへ!」

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comdocomoのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP