トランプの超カッコイイ動画と講演会の演説を聞いて勇気を頂こう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

2020年頃から出回っているトランプのカッコイイ動画。


トランプ氏の暗殺未遂事件を経て、大事な話なので2020年の記事を再投稿です。


 ↓↓↓

昨日から、TwitterにてYouTube版が消されたというツイートが複数ありましたので、私もまた再投稿します。

 

トランプ氏が2024年の大統領選挙に出るということで、また盛り上がりそうですね。

 

YouTube版はあまり拡散すると消されるかもしれませんが、やはり拡散してこそのSNSですからね。

 

Twitter版もいいけど、YouTube版もいいよ!

都合に合わせて拡散しよう!

 

 

 
トランプ氏の超カッコいい動画
 

YouTube版 日本語字幕オンでご覧ください。

 

 

せっかくだから、私がブックマークしているトランプのいい動画をご紹介します。