日本政府の行う日本破壊政策一覧。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

内海氏のツイートをシェア。
日本政府の日本破壊政策が一覧で分かりやすい。

よくもこれだけあるなと思いますが、先日決まった、「食糧・農業・農村基本法」も加わりますね。

論点はこれ。

果物など品質の良い食糧の輸出促進
品質の悪い肉や穀物など輸入促進で食糧をまかなう
農家の自由な作物育成の禁止
下水肥料の促進

つまり農業を社会主義にするってこと。


以下、内海氏の記事。
↓↓↓
2025年日本がなくなる 

 種子法・種苗法の廃止
水道民営化 
 農薬・除草剤規制緩和
水産改革関連法案
国有林野管理経営法
遺伝子組み換え表示改正とゲノム編集食品
国家戦略特区法改正案
放射能拡散
RCEP・FTA・TAG
自民党改憲草案
緊急事態条項
改正感染症法
地方自治法改正
NTT法廃止
SNS法
NHK法
東京メトロ株売る
メガソーラー作戦
パンデミック条約やIHR改訂
移民政策
LGBT法推進
外国人生活保護不正受給
外資企業優遇と国家戦略特区
全国の土地や不動産買収
大阪万博で滅亡記念感謝祭