蓮坊氏が東京都知事選挙に出馬表明。赤いきつねVS緑のたぬきか。ああこれは・・ | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

立憲民主党の蓮坊氏が都知事選挙に立候補。

蓮坊氏は立憲民主党と共産党が支援。
小池氏は自民党と公明党が支援する。

事実上、この2人の対決ですね。
どっちが当選しても最悪というしかない。

まさに、赤いC国共産党と、
欧米の脱炭素グリーン詐欺グローバリストの対決。

つまり東京都を巡って、
赤いきつねと、緑のたぬき対決。

蓮坊氏はいつも白いスーツを着てますが、本心は赤だろう。

しかも、
小池氏の学歴詐称詐欺 VS 蓮坊氏の二重国籍疑惑。

本当に素晴らしい対決だよ。
日本の政治家には嘘つきしかいないのか!?

政治の世界は騙しあい化かしあいだけど、本当にそのままだな。

しかし若干、蓮坊氏の方が有利だと思う。

ということは、東京都は脱炭素の政策に加えて、赤い政策が加速することになるのか。

C国は日本占領を狙っているので、まさに相応しい都知事になってしまいそうです。




立憲民主党と共産党が統一候補として支援する方針。

 都知事選には小池百合子都知事(71)が3選を目指して出馬する方針を固めており、都議会運営で協力関係にある公明党に加え、自民党も支援に回る方向。

選挙戦は与野党がそれぞれ支援する候補が対決する構図となる見通しだ。 

蓮舫氏は参院東京選挙区選出。報道キャスターなどを経て、2004年参院選で旧民主党から初当選し、現在4期目。行政刷新担当相、民進党代表などを務めた。

 都知事選を巡っては、広島県安芸高田市の石丸伸二市長(41)も出馬を表明している。

北朝鮮からも、学歴詐称VS二重国籍と皮肉られる!
関連記事
船田の関連記事