日本人は小麦を一切食べていなかった証拠がある! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

よしりんこと吉野先生が、明治時代の資料を根拠に、日本人は小麦を食べていなかったと説明しています。

昔から大麦は食べていましたが、小麦は食べて来なかった。
さらに最近の小麦は品種が変わり、グルテンが数十倍に増えたという。

だからパンを食べ続けると病気が増えんるだよね。しかもラウンドアップじゃぶじゃぶ使って作る小麦は、もはや毒薬でしょう。




【江戸時代まで、やはり日本人は小麦を食べていなかった証拠『人民常食種類比例』とは⁉️江戸時代の日本人の食品が分かる、貴重な明治初期の一次資料だ‼️】

今回も長文だが、極めて重要な歴史的資料なので、精読するかセルフシェアして保存していただきたい。よしりんがいつも言っているように、物事を議論するときは『定義』と『歴史』調べ、それを共通の土台として議論しなければならない。

そうでなければ、ただの感情論の対立になるからだ‼️さて、「吉備の国には小麦があって素麵があったから、吉野が江戸時代に小麦を食べていないのはウソだ‼️」とか、「徳川家の将軍は天ぷらを食べていたから、江戸時代に小麦を食べていないというのはウソだ‼️』等と、私を批判するK○ZUYA氏などのYouTuber達が糾弾していたが、下のグラフを見て頂ければ真実は一目瞭然、庶民の食事の現実は小麦の食事はほぼ0%だったのだ‼️

当たり前だが、小麦は雨が降らずに乾燥していたないと栽培できないからだ。現在は品種改良されて北海道などでも栽培できるが、1600年代~などはそんな品種はない。

このような議論のときに大切なのは一次資料だ。これは国立国会図書館にある、明治政府が江戸時代に日本の農民(当時、農民は日本国民の約85%だった)が何を食べていたのかを知らべた『人民常食食事比例』という非常に貴重な調査の結果だ。

地域に差はあるが、日本人は米を中心に食べ、雑穀や麦(大麦のこと、小麦ではない)、温かい処では麦の代わりに芋を食べていたことが分かる)その原本の写しとそのアドレスを投稿欄に貼り付けておく。

つまり、私が繰り返し言っているように、戦後GHQによってPL480条によって強引に日本人に小麦=パン食を習慣づけされたのであり、日本人の定義はやはり『米を食べる人間』だったのだ‼️


小麦粉を使わない食事法はこちらから!

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ