吐き気がするほど嫌いな外務省を辞めた女性。プーチン大統領の信任状捧呈式を非公開にする外務省! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

日本政府と外務省のヘタレぶりに辟易して、吐き気がするほど嫌いになり退職した外務省の女性の話をシェア。

これが普通の良心ある人間の行動だよ。上司と戦うか、それが無理なら退職でしょう。

国民のために働く官僚が、国民を危険にさらす仕事をして心が傷まないのか?

ロシアに対して、日本政府の非礼と裏切りの数々!


プーチン大統領は、やるときはやるぞ。親日のプーチン大統領だけど、日本に向けて引き金に手をかけていると思う。

親日国ロシアを敵にしてしまった悪徳日本政府と外務省!

↓↓↓
まさにヘタレ外務省一
昨日外務省をお辞めになった人物と会いました

その方が辞めた理由は、全ての外交政策が米国の顔色伺うものばかりで、様々な外交アイデアは全く受け入れられない

親日の国までも敵に回しかねない対米追従外交で、それに異議を唱えようものなら職場での地位が危うくなる

そんな外務省の構造にもう吐き気が、するほど嫌になったので、彼女は辞めたと仰っていました





朝日新聞社



船田の関連記事