日本消滅のショート動画で分かりやすく危機を確認する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

内海氏のツイートをシェアしました。
ちょっとヤバい人だと思いますが、分かりやすい記事が多いです。

日本はこのままだと無くなります。

最近は、若い人が外国に出稼ぎに行き、若い女性は体を売って生活する人が珍しくない。

昭和の時代はエロおじさんが東南アジアに女を買いに旅行しましたが、今は日本が当時の東南アジアと同じ扱いです。

たった数十年でよくもここまで日本を破壊したものだと思う。

ある意味すごいな自民党。
しかし、自民党は許せない。

 

 


 



 

 

エリザベスさんの警告!

パンデミック条約



世界の歴史から、操られる政治家、ムーンショット計画のようなものまで、4分ぐらいでまとまった動画です
今の日本は2:10ぐらいの辺りです