太田裕美、コロナワクチンは打ってません!体調不良で年内は治療に専念。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

太田裕美さんが体調不良で治療に専念することに対して、SNSでコロワク打ったからと噂されている。

それに対して御本人よりご意見。

「SNS等で私のことを、コロナワクチンのせいでガンになったなどとおっしゃっている方がいるようですが、実は私はコロナワクチンは一度も受けておりませんし、これまでコロナに罹ったことも一度もありません。事実と反することが伝わっていくのはとても悲しいので、やめていただきたいです」とコメント。


これ、わかるわ〜!


これまで一度も打っていないということは、ちゃんと危険性を理解しての決断でしょう。


それをコロワクで癌になったと噂されたら心外だよね。芸能人の発言としては珍しいので記事をシェアしました。


私は太田裕美さんの歌声が好きです。あの艶があって伸びやかな声はまさに歌姫。


快復をお祈りいたします。



今回の記事



私の好きな太田裕美の歌

昭和感たっぷり感じるドレスで、あどけない仕草が可愛いすぎる姿と歌声。皮肉じゃなく、これは褒め言葉です。


ロシアと仲良くしないとね。珍しいロシアがテーマの歌も好きです。


定番ですよね。


飲料のCMソング。この爽やかさがたまらない~!


やはり昭和の歌は味があるね!
この日の公式サイトには、「ファンの皆様へ」というタイトルで文書をアップ。

「ご心配をお掛けしています。太田裕美です。たくさんのお気遣い、励ましのお言葉、本当にありがとうございます」と書き出し、「地獄の釜の蓋に足を引っ掛けて、危うく中に落ちそうになりましたが、奇跡的なタイミングのよさで、林基弘先生と丸山隆志先生という二人の名医に出会い、切らずに治す最先端の脳治療システム『ZAP-X(ザップ・エックス)』によって、救っていただきました。おかげさまで、まだ生きています」と病名は明かしていないが、受けた治療について説明。 

続けて、「すでに入院生活も長くなりましたが、覚悟を決めて、今年いっぱいは、周りの人たちに助けてもらいながら治療に専念することにしました」とし、「今年11月1日で『50周年』を迎えますが、それを記念する活動には、来年年明けからあらためて、笑顔で務められるよう、今はしっかりと静養に努めたいと考えています」と伝えた。

 また、「SNS等で私のことを、コロナワクチンのせいでガンになったなどとおっしゃっている方がいるようですが、実は私はコロナワクチンは一度も受けておりませんし、これまでコロナに罹ったことも一度もありません。事実と反することが伝わっていくのはとても悲しいので、やめていただきたいです」とネット上の臆測について注意喚起も。 

最後は「そんなわけで、しばらくはみなさまとお会いできませんが、日々着実に快方に向かっておりますので、どうかご安心ください」とつづっている。 
※写真は資料 テレビ朝日