衆議院補欠選挙、国民は本当に立憲民主党の政策を選んだのか!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

衆議院補欠選挙では3つの地区で全て立憲民主党が勝利しました。

私も東京15区は注目していたので、当選した酒井氏のツイートと立憲民主党の政策を流し読みしました。

私が気になったのはこれら。

・2030年に温室効果ガス排出を55%以上(2013年比)削減し2050年までの早い時期にカーボンニュートラルを実現 

 ・2030年までに省エネ・再エネに200兆円を投入し、年間約250万人の雇用創出、年間50兆円の経済効果を実現 

 ・2050年省エネ60%、再エネ電気100%を実現 

・選択的夫婦別姓制度を早期に実現 
・各議会でのパリテ(男女同数)を目指す 

・同性婚を可能とする法制度を実現 

・「LGBT差別解消法」を制定 
 ・税率5%への時限的な消費税減税
 
・軽減税率制度は廃止し「給付付き税額控除」を導入

以上

消費税の時限的な減税は良いと思いますが、酒井氏は12年前に「早く増税すれば良いのに」とツイートしてる。

あれからずっと増税しているけど、本人はどう思っているのか、今回の選挙では知らんぷりだね。

それ以外の政策も、再生可能エネルギーを100%日本するとか、再生可能エネルギーに200兆円つぎ込むとか、ジェンダー平等とか言っている。

さすがC国が喜んでくれそうなことを掲げているね。

江東区の皆様、これで良かったのかなぁ。
Xでは、政権交代がトレンドになっている。

自公政権の代わりに立憲民主党と共産党じゃ話にならないね。



東京15区で当選した酒井氏


ご本人のX