ガン保険という情報弱者ビジネスに騙されていませんか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
癌治療と癌保険。
これぞ、見事な命の詐欺。
 
病気を治すためじゃない。
葬式代を積み立てていると思った方がいい。
 
医療マフィアに、基本的に治らないで免疫力を破壊する標準的ガン治療をしてもらわないと、保険金がおりないガン保険。

癌の自然療法とか、民間療法で保険金は出ません。

しっかりメスで切り刻んでもらい、しっかり放射線で被爆してもらい、トドメの抗がん剤を打ってもらわないと保険金がでない。
 
しかも、治療費が超高額なガン治療。
検査するだけで、保険証を使っても数万円かかる。
 
ましてや手術・抗がん剤・放射線と3点セットで受ければ治療費は数百万円はかかる。
 
癌保険はいざというときのため?
いや、これは普通に騙されているでしょう!?

癌保険は情報弱者をカモにする命の詐欺。
いや、カモじゃなくてアヒルの会社だったな。
 
このアヒルは日本に放たれた刺客ですよ。