★重要★時間が無いからってブログ起業を諦める必要はありませんよ!やり方はありますからね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

アメブロ起業は時間が無くて諦めている。
そんな方は意外と多い印象なので朗報を伝えたいと思います。

現代人で暇を持て余している人はいません。
だから副業はしたいけれど、忙しくて無理っぽいと思っている。

そのような人にもお勧めできるのが、
じつはアメーバブログによる起業の方法です。

アメブロで起業するというと、
記事をたくさん書かなくてはいけないと思っていませんか?

文章を書くのが苦手だから無理っぽいとか、
いくつも記事を書くのは時間がなくてダメだとか思っていたらもったいない。

時間が無い方には、ない方なりの、
記事の作り方というのはあるし、それで成果が出ますよ。

私も時間が無いので
いつもそのワザを使っているのです。

ちょっとした待ち時間や、
スキマ時間を使って記事を作っています。

私がじっくり机に座っていると思うのは誤解ですよ。
じつは屋外で記事を書いている方が圧倒的に多いのです。

カフェ等で座って書くこともありますが、
多くの場合は、ちょっとした待ち時間を使うので立ったまま書いています。

それでちゃんと成果が出ています。
だから「時間が無いからブログ起業ができない」と思って欲しくないです。

この時短記事の作り方は塾生さんにしか教えていませんが、
もうひとつ、重要な時短記事の作り方があるのでそれをご紹介します。

知っていますか?
アメブロは音声で文字入力できるのです。

あなたのスマホにもついているはずですよ。
スマホは、ワープロでも、アメブロでも、声で文字入力できます。

文字入力の時にマイクボタンを押せば、
あなたのしゃべった声をAIが自動的に文字に変換してくれます。

つまりスマホのマイクに向かってしゃべれば、
それが自動で文字になるので、あとは句読点や誤字を修正するだけです。

さすがに、自動文字変換のままだと、
句読点が無いし、改行していないし、漢字の変換ミスがある。

でも、ちょこっと修正すれば記事になる。
これでかなり時間の短縮になるでしょう?

ちなみに、文章の体裁なんて整えなくていいです。
話し言葉を、そのまま文章化して、記事にすればいいのです。

難しい言葉など使う必要はありません。
話し言葉の方が、むしろ喜ばれると思います。

これなら、歩きながらでもブログが書けます。

つまり、時間が無いからブログ起業できないというのは、
単なる思い込みなので、興味があるのにやらないのはもったいない生き方ですよ。

逆に暇を持て余す人は仕事ができません。
昔から「急ぐ仕事は忙しい人に頼め」と言いますよね。

つまり忙しくてもアメブロ起業はできるのです。
むしろ忙しい日常を生きている人の方が仕事能力が高いですからね。

あなたにも、出来るんですよ。

そのあたりのヒントはいろいろお教えできます。

 

↓↓↓

「アメーバブログ起業塾」に、ありえない特典を付けて「父の日企画」として6月16日(日)まで販売します。

 

分割払いも12回で対応するし、

受講料を期間で割れば1410円の負担で始められます。

 

この機会を生かして、

あなたの人生を大逆転してみませんか?

 

私はアメブロで起業する、

勇気のある人を増やしたいのです。

 

以下、アメーバブログ起業塾の説明です。